写真はB58
オリオン&アンジェリカ。
キーノートは母親の愛、父親の愛、スピリチュアルな愛
家族、インナーチャイルドに関係するボトルです。
夕べは実家にご飯食べに行ってきました。
しょっちゅう行ってるけど

今日は長女が学校対抗バスケ大会なので、トンカツ食べたいとリクエストしてたのです。
揚げ物はあんまりしたくないので、食べたいとだいたい実家に行きます。
それでも、試合に勝つようにトンカツ!と言われれば、私も一応母なので作ってあげるかという気持ちはあったのだけど、「トンカツ食べたいって言ってたけどどうするの?来るの?」と母から電話があったから「行く
」
」
先々週くらいにバスケ大会の話はしてたんだけど、覚えていたんだな。
みんなで「美味しいね、美味しいね。」と言いながら食べました。
小さな幸せってこういうことなのね。
最近、やけに優しくなった母。
私に批判的で口を開けば文句ばかりでケンカも多かったけど。
優しいのもちょっと心配なのは考えすぎか。
「親孝行がしたい~親孝行が親孝行がしたい~
」と朝っぱらから歌う次女に、「してくれよ
」と思った今朝。
」と朝っぱらから歌う次女に、「してくれよ
」と思った今朝。でも、私の代わりに母に孝行してくれるという親孝行をいつもしてくれているんだな。
ありがとう。
オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせ
rainbowwings@tbm.t-com.ne.jp
