今年もありがとう❤︎ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんはビックリマーク
虹風です爆笑

{FB80D51D-2864-4994-882E-78FF6685182C}

みなさんは元気にしていますか?
大晦日はどんな風に過ごしているのかな?

私の冬休みは
レッスンや部活、冬期講習もあったんだけど
今は年末年始のお休み中だよラブラブ

その間にクリスマスもあったねビックリマーク
友達とクリパをして楽しかったよクリスマスツリー


おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺

大晦日ということで2018年を振り返って
みようと思いますビックリマーク


まずは、小学5年生から中学2年生まで
約3年間お世話になったニコ☆プチの
専属モデルを卒業しました卒業証書桜

本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
思い出がありすぎて今でも寂しくなるよーあせる


それから
新しいお仕事にも挑戦させて頂きましたビックリマーク
初めての経験ですごく緊張したんだけど、
すごく勉強になりましたキラキラ

まだ情報解禁できないので、、、
もう少し待っていてくださいね
ニコニコ


Instagramのフォロワーさんも
1000人を突破しました
キラキラ
本当にありがとう
ビックリマーク

Instagramを始めて早一年!
これからも投稿していくので、
フォローしてもらえたら嬉しいです☺

最後にInstagramのネームタグをはります~
是非、スクショしてフォローしてね
ビックリマーク


{0BCC345B-0BA3-4819-9326-9708120BB432}



おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺
前回のブログにくれたコメントに
返信するねビックリマーク
遅くなってごめんなさいっあせる
コメントありがとうキラキラ

fancyさん
来年の体育祭がんばります!!
合唱祭とか今学期は沢山ありました~
テストもある意味1ページですね笑笑
こちらこそコメントありがとうございます🌷

SANAちゃん
はじめてのコメントありがとう🖤
いつも読んでくれていてありがとう!
ファンレターは確認してみるね( ;  ; )
情報たのしみにしててねー
質問答えられなくてごめんね( ;  ; )
美顔コーラーとかいいかなとか思ったけど、
何頼んだのかな?

りーな
こちらこそ読んでくれてありがとう☺
コメントもありがとー
体育祭、一緒だㅋㅋ  
合唱祭学年2位ってすごい!いいな~
ボブっていいよね!



おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺

今回のブログも最後まで読んでくれて
ありがとうキラキラ

これから毎年恒例、ガキ使と紅白を
行ったり来たりするよールンルン
楽しみっ爆笑

既にルームウエアでくつろいでる笑
{7C5902E4-3ACF-4F68-A4D6-3441AFA40BCD}


ではみなさん良いお年をお迎えくださいキラキラ

来年もよろしくお願いします!!

にじか