最近のこと | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは爆笑
虹風です🌱

{4C63CB96-7A62-4991-A38B-5CC8E7F53F18}

ブログでは髪を切った画像をのせるの
初めてかもっ爆笑

虹風の住んでいる所は梅雨入りして
ジメジメしたお天気が続いてるよ傘
でも今日は寒かった…


最近の虹風は
中間テストや林間学校など行事が続いて
ましたビックリマーク

林間学校はね
ラフティングが1番楽しかった爆笑波

みんなはラフティングしたことある〜パー

5、6人で1つのボートに乗って川を下って
行くんだけど、
意外とスピードが速くて
ボートから落ちるんじゃ⁉︎って
くらいだったよ笑い泣き笑い泣き

ヘルメット装着でボートに乗るから
覚悟はしてたけど…

無事落ちずにすみました口笛

機会があったらまたやりたいなビックリマーク


今までスピードの早い乗り物系は
苦手だったんだけど、
大丈夫になってきた気がする…!

ニコプチの卒業遠足の富士急で鍛えられた
のかも⁉︎てへぺろ


それから去年もあったんだけど
部活で学校のプール掃除をしたよ浮き輪波

虹風はホースで水をまく係〜音符
今年も楽しかった音譜

先生に写真を撮ってもらったんだけど、
いい感じの写真が撮れてると思うキラキラ
写真データがほしいです笑

制服も夏服に衣替えして
夏の準備が始まってるよ晴れ

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

いつもいいね!やコメントをしてくれて
ありがとうキラキラ

今回は「発売中♪」と「卒業。」のブログと、
最後のプチモブログにくれたコメントに
お返事するね照れ
遅くなっちゃってごめんねお願い


〈発売中♪のコメ返〉

みのり🏁
卒業メッセージありがとう♡
クラスになれてよかったね!
虹風もクラスになれて楽しいよ❤
お互い学校頑張ろうね✌

虹桃ちゃん🏁
こちらこそ沢山のコメントありがとう🍑
褒めてくれてありがと~う☺
「しきぽん」なんてどうかな??
これからも頑張るね💪

fancyさん🏁
2年生も毎日楽しいですよ!
部活には思っていたよりたくさんの後輩ちゃんが入部してくれました☆
こちらこそコメントありがとうございます📝

マオ🏁
アンケート書いてくれてありがとう!
そう!No.9です☺
応援ありがとう📣これからも頑張るね✨

りーなちゃん🏁
スタバでは期間限定のフラペチーノを飲むよ!
冬でもアイスの方を絶対飲む🌱
サーティーワンはクッキーアンドクリームみたいなのとポッピングシャワーの2個が定番✨

〈卒業。のコメ返〉

fancyさん🎤
コメント、
卒業メッセージありがとうございます!
これからも頑張ります☺

りーなちゃん🎤
卒業メッセージありがとう♡
虹風もニコ☆プチの卒業がすごく淋しいよえーん
是非、プチコレレポをチェックしてね☺
大好きなんて嬉しいよ~😭💗

夢子ちゃん🎤
テストとか部活忙しいよね…😅
ニコ☆プチ、いつも見てくれてありがとう!
沢山褒めてくれてありがとう🍑
これからも頑張るね✨

〈最後のニコ☆プチブログのコメ返〉

さーたん❤
コメントありがとう!!
忙しいのにわざわざコメントしてくれて嬉しい❤

ひよちゃん❤
卒業メッセージ、ありがとう💓
Instagramもチェックしてくれて嬉しいです!
元気になってもらえたなんて嬉しいラブ
こちらこそ今まで沢山の応援ありがとう📣
これからも頑張ります♡

あみちゃん❤
卒業メッセージ、ありがとう🦄
これからも頑張ります~!
こちらこそ沢山の応援をありがとう!
虹って呼んでくれて嬉しい♡本当にありがとうビックリマーク

みーちゃん©❤
卒業メッセージ、ありがとう🍭
虹風も卒業したのは本当に寂しい😭
応援ありがとう!
これからも頑張ります☺
チェックしてくれるだけでもすごく嬉しい♡

Yuu k❤
卒業メッセージ、ありがとう🏁
虹風も卒業すごく寂しい…
応援ありがとう!
これからもハイテンションで頑張ります♡笑笑

ニコ☆©❤
コメントありがとう!
嬉しいです☺

さーちゃん❤
卒業メッセージ、ありがとう📣
2年9ヶ月はすごくあっという間でした✌
これからも元気に頑張ります!
応援ありがとう🌱

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

この前中間テストが終わって
ホッとしたばかりなのに

来週はもう期末テストがあるなんて
信じられないポーン

…がんばりますチーン



それでは
またねっニコニコ


Nijika口紅