久しぶりの(^^; | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんはビックリマーク

虹風です爆笑


{DDD113BF-BB69-4C09-8B9C-90A1DD4EA44E}

更新の間があいちゃってごめんなさいアセアセ


何だかバタバタしててあっという間に
夏休みになっちゃった…滝汗


虹風の住んでる所は梅雨明けして夏本番って
感じの暑い日が続いてるよ晴れ

カルピスシェイクがおいしかったから
次に行った時にも注文したら売切れに
なっちゃってて、そのまま期間が
終わったみたいショボーン
また飲みたいなー口笛


中学校に入学して
部活や初めてのテストなどなど初めてづくし
の1学期が終わったよビックリマーク

…初めての通知表もねっグラサン

当たり前だけど小学校と評価の仕方が違うびっくり
2学期もがんばらないとあせる


更新できなかった間も学校やお仕事やレッスンにがんばってたよウインク


この前のレッスンの日は
電車の時間にギリギリになっちゃったから
自分至上最速位のいいペースでダッシュできたんだけど…



間に合わなかったえーんえーん


スタートからどう考えても時間が
足りなかったから当然なんだけど
脱力感がすごかった…ダウン


レッスンの後は
{F17CB471-B0D0-43D6-A391-32F5BA375ED1}

ワッフルを食べてやっと一息つけたーーー笑い泣き
おいしかったラブ



ここで久しぶりにクイズビックリマーク


ワッフルを一緒に食べたのは誰でしょうはてなマーク


次のブログに答えをのせるね爆笑

良かったらコメントで答えてねウインク




花火おしらせ花火

虹風のプチモブログが更新されていますキラキラ
チェック&コメントしてくれたらうれしいですお願い



トロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテル

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ

前回のブログにくれたコメントにお返事するねビックリマークお待たせしちゃってごめんねあせる


@yuina@ちゃん
こちらこそコメントありがとう♡
ツゥイちゃんとモモちゃんが好きなんだね!うんうんみんなかわいいよね
ラブ次もがんばらないとね!ありがとうキラキラ


のっちゃん
虹風も今年もプールの授業では全然およげなかったよショボーンりんとメアリとのオフショはのせられる時にのせるね!ファンレター届いたよ!ありがとうキラキラサインはお返事に書くから待っててねウインク
ファンレターはいつでも大歓迎だよ爆笑

fancyさん
偶然テスト終わりに美容院に行くことになったんですけど、すごーくリラックスできてやみつきになりそうです
照れ


みれい
もちろん覚えてるよ
ウインク
コメントはいつでも大歓迎キラキラ覚悟して待ってまーす(笑)合唱部なんだね!歌が上手なんだねーいいなぁ照れ憧れのモデルさんは、横田真悠さん、広瀬すずさん、香音ちゃん、ラブ中学校楽しいよ!最近はWEGOをよくチェックするよ!

渚乃ちゃん
センターすごいね!上手なんだろうなキラキラ
虹風の部活はまだポディションは決まってないよ
照れできるだけたくさんの企画に出させてもらえるようにがんばるね!

マオ
美容室に行ってすっきりしたかな?
シーブリーズはフローズンミントを使ってるよ!部活終わってから家でバシャバシャ使ってサッパリ!日焼け止めはアネッサとスキンアクアを天気や外にいる時間で使い分けてるよウインク

かのんちゃん
こちらこそコメントありがとう
全然大丈夫✌お返事は遅くなっちゃうかもしれないけど書くので待っててね
ウインク

アヤカちゃん
退院!おめでとーーーキラキラ良かった照れ教えてくれてありがとうおねがい

みのり
期末は虹風も国語が1番良かったかなー?地理は覚えることが多くて大変だよねーわかる
ショボーン
3年生の先輩が引退してもう新チームなんだね!
先輩の引退はさみしいけど一緒にがんばろうねウインク

陽菜
前髪まとめてあげるとスッキリだよね!ただ虹風は似合わないんだよね…
あせる部活はバレー部だよ!
お花のリップは持ってないなーどんなの?夏休み明けのテストも大変だね
汗手書きメッセージは最後を見てねウインク

カズサ♪ちゃん
期末テストは中間よりはマシだったけど、中間がヒドすぎ
たから…ガーン虹風はバレー部だよ!ホルンやってるんだね!楽器かっこいいなーおねがい会ったら声かけてねウインク

NARUMIちゃん
音楽や技術もテストもあったんだね
びっくり虹風の学校はまだなかったよキョロキョロ
でも特に苦手な強化は数学と理科
ガーングミ食べたいなー爆笑

小出結菜さん
コメントありがとうございます!
先輩達が色々教えてくれるので慣れました!いつもありがとうございます
キラキラ

ゆうりん
プチモオーディションを考えてるんだね!
ニコプチの紙面の撮影をしたりプチモブログを書いたり…お母さんにもやりたい!って相談したらきっと応援してくれると思うよ
おねがいぜひ挑戦してみてね!応援してるよウインク



トロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテル

ではではここで
コメントで何回かリクエストをしてもらって
いたものをのせようと思いますウインク

せーのっ‼︎

{3F5E8DE7-19DD-46CE-B52A-BEC6784395CD}

手書きメッセージのリクエストでした!
少し加工でデコってみたよグラサン

リクエストしてくれてありがとうキラキラ
お待たせしちゃってごめんねあせる


今日も最後まで読んでくれてありがとうお願い

それではまたねーバイバイ


nijika口紅