#カット&明日は☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちはカナヘイうさぎ

虹風だよっカナヘイハート


みんな新しい生活には慣れてきたかなはてなマーク

虹風はだいぶ慣れてきたよっウインク

入学式の日は制服の着方がわからなくて
着るのに時間がかかってたんだけど
早く着られるようになったよ気合いピスケ

授業も始まりましたービックリマーク

体育でスポーツテストをしてるんだけど、
中学になったらボール投げがハンドボールに
なってたカナヘイびっくり

ボールが大きくなったせいか去年より更に
残念な結果に…サッ

もっとがんばろうショックなうさぎ

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

この間美容院に行ってきたよ
お願い

今回も青山のallys hairさんの和嶋さんに
お願いしましたキラキラ

プチコレに向けて長さは変えずに整えて
もらって、トリートメントもしてもらって
サラサラです♡
今回は仕上げに髪の毛をくるってして
もらいましたニコニコ

{22608D7B-4926-42AD-A4D6-3420284F8DEF}


和嶋さんと
キラキラ
{1566478F-1451-433F-AA8D-8B5CD139D001}


いつもありがとうございます!
アドバイスを参考にさせて頂きます👐
また、お願いしまーす´`*

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

のせていただいた読売KODOMO新聞の紹介
ですキラキラ

ホリデーアクセ特集音符
虹風はポップ系だよ!
普段あまりアクセを付けないから参考に
したいなー照れ
{5912EC11-CEA8-4756-B895-3A8979878AF8}


通学スニーカー特集音符
みさてぃとドキドキ
おしゃれなスニーカーで通学以外にも
はけそうだねウインク
{E0196B93-5140-4553-8EB4-525C96F36C9B}


ピンクハートお知らせピンクハート
明日はニコ☆プチ6月号の発売日です音譜
今回も楽しい企画や中2プチモのみんなの
卒業特集キラキラ
ページを開いただけで泣いちゃいそう…大泣きうさぎ

ぜひチェックしてねウインク

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ
読者登録もしてくれてうれしいですラブ


前回のブログのコメントにお返事するね
ウインク


のっちゃん
ファンレターはまだ届いてないみたい。。届くのを待ってるねおねがい届いたらお知らせするね!
ファンレターは何回送ってくれても大丈夫だよ!よかったらまた送ってね
💌

タムタムさん
いつもありがとうございます*¨*
やっぱり髪を巻くと大人っぽく見えますねニコニコ

陽菜
中学校楽しいんだね!よかったね🎵
お互いに中学校生活頑張っていこーねウインク
筆箱の中身は
また今度のせるねウインク

るぅーあ
新5年生おめでとうキラキラ
3年生の時から同じ先生とかすごいねー
びっくり
担任の先生が面白いと気分あがるよね
ウインク
虹風は5年から3連チャンの4組でしたとさ(笑)

りーちゃん©
入学おめでとう
キラキラ
虹風も不安だったけど意外と話せたよ
おねがい
他のクラスの子ともお話できたりね♥中学校生活がんばろうね!

リコピン©
入学おめでとう
キラキラ
超十代楽しかったよ!大人気で人がとっても多かくて盛り上がってた
照れ

れんれー
超十代のliveはすごい歓声で
盛り上がってたよ!
中学校生活お互い頑張っていこうねニコニコ

fancyさん
ありがとうございます!ピヨピヨがなくて物足りないんです(笑)
enjoy頑張っていきマースニコニコ

はーこん©(初コメありがとう!)
雨だと写真撮れないよねぇ…😢虹風もほとんど撮れなくて残念
ショボーンオススメのsnowはネズミとかうさぎ♡消しゴムは「MONO」がオススメ!消しやすくて気に入って使ってるの照れ

マオ
超十代、めっちゃ人気だったよー
爆笑行けてたら会場で会えてたかもだったんだね。。こちらこそいつもコメントありがとう♥中学では勉強み頑張らないとね!ニコラ読んでるんだねおねがいニコラモデルさんはお会いした事あるよ✨

ひぃ
虹風は5、6年は図書委員会で今は文化委員会になったよ!ニコプチを初めて読んだ時にキラキラしてるモデルちゃんを見てあこがれたんだー
おねがい委員長がんばってねウインク

はるる
小学校最後の1年だね!いっぱい楽しんでね
ウインク
超十代はめっちゃ楽しかったよおねがいそう!ここはと一緒だったんだウインクこれからも頑張るね🎶

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

今日も最後まで読んでくれてありがとう
キラキラ

まだインフルエンザがはやってるみたいガーン
みんなも体調に気をつけてねウインク

虹風はプチコレに向けてレッスン
がんばるよー気合いピスケ

ではまたねとびだすうさぎ2


虹風🌈