発売日&週末のこと | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは

虹風だよっつながるうさぎ

最近風が強い日が多いんだけど
みんなのところはどうかなはてなマーク
明日も風が強いみたいうずまき

{C13D5B7B-1C02-4865-902D-947B37A10C51}

今日はニコ☆プチ4月号の発売日音譜
今回も楽しい企画や特集がたくさんキラキラ
プチコレの詳細ものってるから
ぜひチェックしてねウインク

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

週末は美容室に行ってきたよカナヘイハート
今回も青山にあるallys hair さんの
和嶋さんに担当していただきましたキラキラ

色々アドバイスしていただいたり、
色々お話ししたりしてとっても楽しかった音譜


今回はこんな感じにビックリマーク
パッツンだった前髪もすっかり伸びて
全体的に長くなった照れ
トリートメントでサラサラツヤツヤラブラブ

{11435464-817C-4451-A270-FA9DB1EE6C32}
和嶋さん、スタッフのみなさんありがとうございましたキラキラ
またよろしくお願いしますおねがい


そして別の日には演技レッスンにも参加してきましたビックリマーク
これからも演技の勉強や練習をがんばります気合いピスケ


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

いつもいいね!やコメントをしてくれてどうもありがとうキラキラ

お誕生日のお祝いのコメントもありがとうキラキラ
とっても嬉しかったですお願い

前回のブログにくれたコメントにお返事するねニコニコ


まあなん(2回コメントありがとう)
ファンレター楽しみにしてるね!
50個も作るなんて…すごいっ
びっくり
全然!あだ名気に入ってもらえてよかったー
照れ

浩二さん
ほめてくれてありがとうごさいます!
嬉しいプレゼントです
音譜

みれい
ありがとー♡
虹風はアニメ見てないんだ
あせる
何かオススメがあったら教えてね
ウインク

しよさん
ありがとうございます
ニコニコ
これからも頑張るので応援よろしく
お願いします!

あいり
2回コメありがとうラブラブ復活おめでとうキラキラ
ディズニー行くとしたらデザインは自分で
出来ないからネイルシールを買うか、
シンプルに黒、赤って交互に塗るかなぁ?
下ろしてゆるくまいたり、ポニテとか好き!
好きなお菓子はグミとスコーン
ラブ

みー
こちらこそ勘違いしてごめんね(T^T)
名前は「にじくま」!ファンレターは今までで3通ぐらい届いてるよ
おねがいみーってあだ名絶対可愛いと思ったよ!今はネイルとアイライナーが気に入ってるよ!褒めてくれてありがとうキラキラドジがバレてるー(笑)

りーちゃんc
コメントありがとう
いい1年になるように頑張るねー
おねがい

タムタムさん
こちらこそコメントありがとうございます
キラキラ
これからもよろしくお願いします!!

りりかc
ファンレターのお返事は書くよ!
東京までは電車や車でいくよ♪
身長はもう少しで160㎝位!体重はヒミツで…笑

れんc 
あだ名は「れんれー」とかどうかな?
私服写真を撮ったらのせるね
ウインクイングファーストやリンジィ、ジェニィラブが好きドキドキまたオフショのせるね!原宿ではSoLaDoとかバブルスとか行くよ!

陽菜
ほめてくれてありがとう♡
卒業式は中学の制服なんだね
!中学校の制服を着るのも楽しみだよねおねがい
虹風の卒服は…ブログにのせると思うからチェックしてねウインク

fancyさん
ありがとうございます
キラキラ
次は何だろう?今のところはまだ何も言われてないです(笑)


みのり
凛と同じ誕生日なんだね、おめでとう
キラキラ
インフルエンザ流行ってたよね。復活おめでとうー☺豆まきは残念だけどまた来年だね
ウインク

happy12306ちゃん
初コメありがとう、いいね!もありがとう
タメ口全然OKだよ
ニコニコ  好きな芸能人はモデルさんとかあこがれの人たくさんいるよドキドキ

のえるc
KODOMO新聞を見てくれてありがとうドキドキ
今年の
プチコレについて詳しくはニコプチをチェックしてみてねウインク 
これからは、のえって呼ばせてね♡♡

マオ
お誕生日コメントありがとう
おねがい
テスト期間中はチョコの準備はできないね
あせる勉強がんばってねビックリマーク冗談全然大丈夫だよーウインク
洗顔はニベアで化粧水はハダラボ、乳液は専科を使ってるよ!

はるる
プチモブログもチェックしてくれてありがとう
おねがいほめてくれてありがとうキラキラ虹風も新都心のイオンも行くよ! たくさんお店があっていいよねーニコニコペンポはくまちゃんの顔のぬいぐるみみたいなのを使ってるよ!

バナナクレープc
久しぶりー
ウインク
お誕生日コメントありがとう
キラキラ
忙しいのに本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

少し前から虹風の花粉シーズンがスタートしたよえーん

目薬や鼻スプレー使いたいけど、
目薬は目が開けられないし、鼻スプレーは怖くてプッシュできないんだ
コツがあったら教えてねウインク


今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

またねー

虹風
カナヘイうさぎ