おしらせつぶん✴︎ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

虹風ですーつながるうさぎ

{C0D18F96-2F37-4D84-929F-320103729D55}

今日は節分
恵方巻きは海鮮系が好きなんだ〜音譜

給食にも豆が出てきたよ
ビックリマーク
年の数は関係なく袋入りでした
虹風は誕生日遅いから
豆の数が少なくて、
損した気分ショボーン

この前学校の宿題で調べ学習があって
節分について調べたら
驚きの事実があんぐりピスケ

節分は「立春」の前日って決まってるけど、
立春の日は年によって変わるから
毎年2月3じゃないんだってびっくりびっくり

これから先2025年(または2021年)からは
1日早くなって節分が2月2日になるんだってビックリマーク

みんなは知ってたはてなマーク

虹風は全然知らなかった〜あせる
家族も先生も知らなかったみたいビックリマーク

このお話を未来まで覚えていられるか
心配…てへぺろうさぎ


そしてもう一つ

今日はミニバス部の引退試合でしたキラキラ

4年生の2学期から入部して、5年生の夏に
一回退部したけどやっぱりまたバスケやりたい!って思って6年生から復帰ビックリマーク

途中間があいちゃってたから部員のみんなに
追いつくのが大変だった…あせる
みんなよりお休みすることも多かったけれど
なんとか引退の日までがんばれたよお願い

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

お知らせです
音譜

今日はプチモブログが虹風の順番です
ニコニコ
2017年最初のプチモブログなのでみんな
チェックしてくれたら嬉しいです✨
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ

前回のブログにくれたコメントにお返事するねウインク全部の質問に答えられなくてごめんねあせる

見ているドラマも教えてくれてありがとうおねがい
虹風が見ているのは
「突然ですが明日、結婚します」
「視覚探偵 日暮旅人」
「スーパーサラリーマン左江内氏」
なぜか3つまでって決められたーーショックなうさぎ
でも時間があったら他のもちらっと見てるよニヤリ


タムタムさん
左江内氏面白いですよね、見てます!
最後のダンス左江内氏のダンスがキレキレでっ
びっくり練習してちょっとだけおぼえました(笑)

みれいちゃん
コメントありがとう
ラブラブ虹風も見てるよ!
ファンレターもありがとう!届いたら報告するね
ウインク

るぅーあ
虹って是非、呼んでっ
ニコニコ
好きな曲はグリーンボーイズさんの曲とか大原櫻子さん、井上苑子さんの曲
ラブ兄弟はいないよー 出身は千葉だよ!

みのり
ブログの更新を待っててくれてありがとうおねがい
お互いに頑張ろうね!

あいりちゃん
「あーりん、あいりん」とかどうかな?是非にじって呼んで
ウインク好きなブランドはイングファースト、リンジィ、ジェニィラブだよラブラブプチモちゃんはみんな仲良くしてくれるよドキドキ脚にクリームを塗る時にマッサージするよー!

陽菜
年賀状、届いたかな?
ほめてくれてありがとう♡♡
パンケーキ、ふわふわしてて溶ろけたー
ホットケーキ

みー
プロフは書けないんだ
あせるハリボーのケース売り切れだったの⁉︎再入荷するかな?誕生日にブログ更新するかはまだ決めてないよー
恋ダンの時のコーデはライダースもガウチョもインナーもイングファーストだよウインクにじちゃむ呼びはみーだけ!いつもたくさんコメントや質問してくれてありがとうキラキラ質問全部に答えられなくてごめんねショボーン全然迷惑じゃないよー ファンレとイメキャラも届いたよ!手作りかな?ありがとうラブラブお返事は待っててねーこれからもよろしくね照れ

星良
こんばんわんこ(マネしてみた…笑)やっぱり月9は見ちゃうよね!褒めてくれてありがとう
照れ
年賀状届いたよー ありがとう♡

ちひろ
虹風も今は風邪引いてないよ!
パンケーキ美味しくて幸せだった
ドキドキ
心理テストはちょっと可愛めの2.オレンジでっ
ウインク

ことちゃん
ドラマたくさん見てるんだね!虹風はなぜか3つまでって言われてるーショボーンマフラーは衣装なんだウインクWegoの似たマフラーを持ってるよ!
見てるドラマは上に書いたよ!趣味は本や雑誌を読む事!俳優さんは菅田将暉さんとか山崎賢人さんラブラブ長さはミディアム!虹風も切りたい照れ

fancyさん
こちらこそいつもありがとうございます
キラキラ
パンケーキおいしかったのでオススメです!
なるべく早く寝るようにしないとですね〜

るぅ
前髪パッツンきにいってたんだけど、もう伸びててきてる…汗前髪って伸びるの早いよね。。
パンケーキオススメだよウインク

マオ
バラエティーも楽しいよね
ニコニコNAOTOさんが好きなんだね! 髪の毛3㌔(笑笑)虹風は毛量多いからそのせいだと信じるてへぺろ時間のある時にファンレターまた待ってるねドキドキ

はるる
こちらこそ早速呼ばせてもらったよー
ウインク
ALGYも可愛いよね 小物とかも可愛いよね!
パンケーキオススメだよ
ドキドキ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうキラキラ

インフルエンザが流行ってるから、
気をつけようね
ウインク

虹風もかからないように気をつけないとビックリマーク
マスク付けよっビックリマーク


これからデザート食べるよ〜音譜

{8641B119-49E4-4121-BC8F-5A01823E3437}

今年も恵方ロールカナヘイきらきら
楽しみカナヘイうさぎカナヘイハート


それではまたねとびだすうさぎ2

虹風虹

{CCE3FA99-CE4C-4A4E-97A7-3B7BC5494B8B}