サラサラ〜♪ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは
虹風です
カナヘイうさぎ

{09A2687C-3C5E-4AF3-ACB9-F3DA087EBA8D}

3学期が始まりましたビックリマーク
今週から通常授業や部活も始まって
いよいよ小学校生活もラストスパート気合いピスケ

みんなはどんな冬休みだったかな
はてなマーク

冬休みはお出かけしたり、お正月のお料理や
おいしい物を食べてのんびりカナヘイハート

新学期になってすぐ学校で身体測定が
あったんだけど

あんぐりピスケ

あんぐりうさぎ

ちーんチーン

体操服の重さかなぁショックなうさぎ
…部活で戻りますようにアセアセ

*☼*―――――*☼*―――――*☼**☼*――*

この前はずっと楽しみにしていた
こちらに行ってきたよつながるうさぎ

{F304E964-1654-46B0-812B-B4ABAA10CC74}

青山にあるヘアサロン
「allys hair」さんですキラキラ
お店の中もオシャレだったんだーラブ

毛先をそろえてもらって、
トリートメントもしてもらってサラサラにおねがい

そして
前髪をぱっつんにしてもらいましたビックリマーク

{44A9A201-D8A3-4AEB-834F-42E36CC6CE48}

今までの前髪は長めで横に流してたから
視界が広がってスッキリ目

今回お世話になった和嶋さんですビックリマーク

{034530DA-590E-481E-9BF2-649C89A1F81E}

ありがとうございました
キラキラ

長さや髪の量の調節を細かくしてくださったり
お手入れ方法も色々教えていただきました!
またよろしくお願いします
キラキラ


最近ベレー帽が気に入っていて
よくかぶっているんだけど、
帽子をかぶった時の前髪の長さがちょうど
いい感じなんだカナヘイハート

長めのシースルーや長く伸ばして流す前髪も
してみたくてまだまだ考え中照れ

みんなの前髪はどんな感じなのかな
はてなマーク
よかったら教えてね照れ

*☼*―――――*☼*―――――*☼**☼*――*

いつもいいね!やコメントをしてくれて
ありがとうキラキラ

前回のブログにくれたコメントにお返事しまーすウインクいつもありがとうキラキラ

星良
ガキ使すっごくおもしろかったよ
笑い泣き
未公開も録画して見たよ!
星良のおみくじはどうだった?お互いにいい年になるといいね
ウインク

みれい
ファンレターにブログにコメントしてくれてる名前を書いてくれたらすぐわかるよ!楽しみにしてるね照れバッグおソロなんだねバッグの画像が今はないからのせられないけど、撮ったらのせるねウインク

るぅ
ミクチャはやってないけど、るぅはやってるんだね!おみくじ大吉だったんだね
おねがいきっといいことあるはず!

クマールちゃん
有名な初詣スポットで毎年すごく混んでるんだけど、参道にお店がたくさんあるからそんなに飽きないよ!
今年もお互いにいい年になるといいねウインク

まっするさん
初詣は混んでましたか?
ありがとうございますキラキラ今年もがんばります!


とうまさん
お気に入りのコーデは写真を撮ったらのせますね!なかなか全身コーデの写真がなくてあせる
コメントありがとうございます!

みのり
同じ年女なんだね!一緒でうれしい照れ
中学は勉強やテストも大変そうだよね
あせるガキ使の編集編も録画して見たよウインク

みー(3回コメントありがとう
ラブラブ)
好きな色は黄色、水色、ピンクだよ!音楽は井上苑子さんの曲が好きラブスイーツはクッキーかミルフィーユとかイロイロもぐもぐクイズは③かな?
ファンレター嬉しかったよ!ありがとうキラキラ最近は大人っぽい感じのコーデが気になってるよ!
1/8にブログあげられなくてごめんねあせるお誕生日おめでとうキラキラ

陽菜ちゃん
同い年だけど申年なんだね!
またイベントに出れるように頑張るね!
今度のファンレターも楽しみにしてるね
ウインク

るあちゃん
基本的に声が大きいみたいで
てへぺろ
あだ名は「るぅーあ」なんてどうかな?
曲は井上苑子さんの曲は好きな曲が多いよ
ラブ
学校では「にじ、にじちゃん、虹風」って呼ばれてるよ!好きな呼び方で呼んでね
ウインク習い事はピアノと習字をやってるよ!

fancyさん
こちらこそいつもありがとうございます
キラキラ
クラスの友達のほとんどが申年なので去年はいいなーと思ってました猿大吉でうれしい初詣でした!

おとちゃん
初詣はやっぱり人が多いね

初詣スポットは正解だよ!行ったことがあるのかな?今年もがんばるね
おねがい

♥︎みゆ♥︎

あけおめ!
コメントありがとう
おねがい
今年もがんばるのでよろしくねドキドキ

マオ
にじ呼びOKだよてへぺろ
ガキ使見てて寝られるのがスゴイびっくり総集編ももちろん見たよ!おもしろかった笑い泣き
虹風も去年は吉だったよ!お正月はあったかかったから手袋はまだつけてないけど、寒くなったら使おう照れお互いに目標に向かってがんばろうね!

ちひろ
初詣は3日もまだ混んでるよねびっくり
大吉おめでとうキラキラうれしいよねウインク
ミクチャはやってないんだー

ここあちゃん
初めましてニコニコ同い年なんだね♡卒業までもうすぐだね!楽しい思い出をたくさん作りたいね音譜
これからもがんばるのでよろしくねウインク

*☼*―――――*☼*―――――*☼**☼*――*

今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

週末はとっても寒くなるみたいだから
あったかくしようねウインク

これから宿題がんばりまーす

では、またねーとびだすうさぎ2