今日は☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんはとびだすピスケ2


{DE2CED7D-C2DA-41C4-949C-D34867F1B944}

今日は終業式でしたビックリマーク

ドキドキの通知表は…

……チーン


…3学期もがんばりまーすてへぺろうさぎ


そして
明日からは冬休み雪の結晶
あんまり長くないけど映画も見に行きたいし、
クリスマスやお正月もあって楽しみなことが
たくさん爆笑

みんなは冬休みは何する予定かなーはてなマーク
よかったら教えてねウインク


昨日は冬至だったから
ゆず湯であったまろうと思ったのに、
入れ忘れちゃった滝汗

{F3F6644A-03DD-4F01-8603-1E81793457D4}

リビングにゆずがポツーン…(笑)

1日遅れちゃったけど、今日は忘れずに入れようてへぺろ

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマン

この前演技レッスンに行ってきたよビックリマーク

帰り道のイルミネーションがキレイだったキラキラ
イルミネーションの写真を撮るのは難しいねあせる
キレイさが伝わってるかなー?

{A30C4244-32BF-4487-92C3-F87AB68EC77E}


今日はニコ☆プチの発売日ラブラブ

新プチモ©︎の発表や楽しい企画がいっぱいだよ音譜

ぜひチェックしてねウインク

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマン

いつもいいね!やコメントをしてくれて
ありがとうキラキラ

前回のブログのコメントにお返事しますビックリマーク

星良
そそっかしいからケガには気をつけなきゃだね|ω`)年賀状楽しみにしてるねラブ

とうまさん
いつもほめてくれてありがとうございます
おねがい
クリパいいですねー音譜楽しんでくださいね照れ

ちひろ
大縄スゴいね
ビックリマーク1位おめでとうキラキラ
心理テストは友達のタイプなんだね!当たってるかもー
ニヤリまた楽しみにしてるねウインク

るぅ
こちらこそコメントありがとう
おねがい
ケガはだいぶ治ってきたよ!
ホント気をつけなきゃねショボーン

fancyさん
まさかの練習中に転ぶとは思ってませんでした
あせる
しかも両足…キョロキョロこれも思い出ですねニヤリ
サンタさん、きっと来てくれると信じてます
おねがい

みー
ファンレターはこの前事務所から届いたよ!ありがとうラブお返事は待っててねウインク年賀状も楽しみにしてるねおねがい虹風もコーラ&オレンジ味が好きラブラブ
ダイソピルトン完成が楽しみだね!

みのり
映画はたくさん見たいのがあるよね
ウインク3DSのカセットにしたんだねー虹風はどうしようあせる
ニコプチガールズランウェイ持ってるよ!
クリパ楽しみだね
音譜虹風はないかも汗年賀状のお返事は時間かかっちゃうかもしれないけど書くよ!

ゆいにゃん
ケガはだいぶ治ってきたよ!ありがとう
おねがい
ぶつかってケガしなかった?双子でも
似てる所と似てない所があるんだねー不思議びっくり

マオ
持久走得意なんだね!すごいなー
おねがい寒い時期の大会だからカゼひきやすいよねあせる
ケンタッキー
ラブ虹風も食べるよ!
Xmasプレゼントはどうしよう…決めなきゃー!

茜音ちゃん
持久走疲れるよねーお疲れさま照れ
年賀状のお返事は時間かかっちゃうかもしれないけど書くよ!
オススメの本は「僕は明日、昨日の君とデートする」だよ!映画も見たいなーおねがいハニーワークスってハニワの事かなー?違ったり⁇

かおるさん
ケガはだいぶ治ってきました!そそっかしいから気をつけますニコニコ心理テストは「5.焦ってフリーズ」しちゃうと思います!



今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

カゼに気をつけて
楽しい冬休みをすごそうねカナヘイハート

それではまたねーニコニコ