キャーなこと(>_<) | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは

虹風でーすニコニコ

{F56F1AA3-2680-4E5C-AF88-899A955293F9}

もう11月も後半に入って、寒い寒いっ
ビックリマーク
朝練がある日は家を出る時間が早いから
寒いんだショボーン
いつも友達のホッカイロで温まったりしてたけど、とうとうカイロを買ってもらったよウインク

早速使ってみたんだけど、
あったか〜い(*´∀`*)

これで寒い朝もがんばれるかな
チュー


ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


この間、虹風は「キャー滝汗な体験を
しました

それはなんでしょうはてなマークはてなマーク


3

2

1


答えは…

インフルエンザの予防接種でしたーガーン

今年もあのチクッの時期がやってきました
ショボーン

泣いちゃってる小さい子がいて、
大丈夫かなぁ…ゲッソリって虹風もつられて
少し心配になったけど(笑)
6年生だし全然大丈夫だったよ口笛

でもその後ジワジワ痛くなってきて
痛ーいってなっちゃいました…(´•ω•̥`)


今年もインフルエンザになりませんように
お願い

カゼにも気をつけようねウインク


ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

のせていただいた読売KODOMO新聞です✨

スカ○○コレクションキラキラ
{F4314908-7900-4DE3-BCE5-2CB7E1BB27CD}

スカートに見えるけどスカートじゃないから
動き回っても安心照れ
虹風もよくはいてるよビックリマーク


グッドガールコーデキラキラ
秋らしくてステキおねがい
{DA66449A-5D6E-4CCD-8680-D21B6D0BAE63}


{D3AD3C3D-9014-46AE-AEF3-1E6E7381E2D2}

みさてぃー、りりかちゃんもいつもカワイイラブ
虹風もグッドガールを意識した表情やポーズ
をしたよビックリマーク

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


いつもいいね!やコメントをありがとうキラキラ


前回のブログにくれたコメントにお返事するねニコニコどうもありがとうキラキラ


みっすーちゃん
学校で11時11分って授業中だよね?
楽しそう爆笑妖怪ウオッチまん、まだあるかわからないけど見つけたら是非照れ

みー
極細おいしいよね!三重県も当たっててうれしいおねがいプレゼントは気持ちだけで大丈夫だよー照れ年賀状は考え中なんだニコ早くしないとね!
シンプルに…虹風も好きだよードキドキこれからもよろしくねウインク

Tomomiちゃん
メアリとのオフショは今のせられるのが見つからないからのせられる時にね!
加工アプリは「デコピック」を使ってるよ
ニコニコ
憧れのモデルさんは三吉彩花さん、中条あやみさん、永野芽郁さん、香音ちゃんだよ
ラブ

fancyさん
虹風は普通に1本ずつ食べてました!コメントを読んで2、3本一緒に食べてみたらいい感じでおいしかったです照れ

みのり
ポッキーも色々な味が売ってるね!
こちらこそいつもありがとう
ラブラブこれからもよろしくねウインク

るぅ
極細は本数が多いから、得した気分になるんだ
ニヤリコメントしてくれた時はお疲れだったんだね…寝る前にありがとうおねがい

岩田マオちゃん
わー決まりが多くて大変だね
ガーン手袋ダメは寒いねショボーンジバニャンとトムニャンの顔を食べるのがかわいそうで手で割ったんだけど、余計に微妙な感じになっちゃった(笑)
年賀状は送ってくれて大丈夫だよ!うれしいおねがい
ファンレもありがとうキラキラ待ってまーす照れ

メイ
朝起きる時の味方は目覚ましとママ(笑)
今はのせられる私服の写真がないんだーごめんね
あせるテスト頑張ってねおねがい

ちひろ
早速呼ばせてもらったよウインクぜひ虹風って呼んでね!妖怪ウオッチまんは食べる時に微妙な気持ちになるよー(笑)アニメはあんまり見ないから分からないんだあせる

まぁちちゃん
学校でポッキーパーティーって楽しそうでいいなー
おねがい学校で食べるおやつは特別感があっていいねウインク

ゆいにゃん
虹風の学校も3学期にお別れバスケあるよ!一緒だね!
虹風は学校が遠いから朝練の日は家を出るのが早くて寒いよーショボーンゆいにゃんもがんばってるから虹風もがんばるねウインク

健ちゃん先生
コメントありがとうございます!
すでにかぜをひいてしまったので気をつけないと…ですあせるこの前のレッスンはありがとうございましたキラキラしっかり復習しますおねがい

とうまさん
こちらこそコメントありがとうございます
ニコニコ
とうまさんも風邪には気をつけてくださいね!

りん
早速呼んでみたよ
ウインクみんなでポッキーダンス楽しそう!洋服おソロだったの⁉︎すごい!うれしい爆笑ニコプチ見てくれてありがとうラブラブ虹風はよくテンションが高いって言われるし自分でも思うよ(笑)気が合いそうって思ってくれてうれしいウインク

ことちゃん
虹風は極細ポッキーが好きだけど、他の味も食べたいな照れ虹風は秋が好き!
Xmasプレゼントはバックとかいっぱーい欲しい物があって悩み中(笑)
HARIBOは食感とパッケージがかわいくて好きなんだ
ラブ

茜音ちゃん
食べる時にちょっとかわいそうだけど食べてみてウインクタイプは虹風のテンションについて来てくれる人音譜最近自分で三つ編みとかポニテとかして学校に行ってるよ!プリはポーズって言わないかもだけど目線はずし!



今日も最後も読んでくれてありがとうキラキラ

またねーニコニコ

{A7C666FD-0959-4317-B500-35AB26D5ABC2}