イベント☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは星

虹風だよニコニコ

虹風もいよいよ夏休み最終日…びっくり


夏休み最後の日曜日は
ALGY SMARK ISESAKI店さんのイベントでしたおねがい


{264DF81E-A01B-44FD-954C-DC576F02B8A2}

会いに来てくれたみんなどうもありがとうキラキラ

声をかけてくれたり、お手紙やプレゼントを
くれたり、衣装とおソロのコーデで来てくれたりしてとってもうれしかったよおねがい

応援してくれたみんなもありがとうキラキラ

初めてのイベントで緊張していたけれど、
スタッフのみなさんや
りーちゃん、すーちゃんが
おもしろい事を言って盛り上げてくれて
とっても楽しかったですラブラブ

帰りにお洋服やお土産までいただきましたラブ
ありがとうございますキラキラ
さっそく着てお出かけしたいなラブラブ

お世話になったみなさん
ありがとうございましたキラキラ


りーちゃん、すーちゃんと撮った
オフショットドキドキ



{5360A389-98FA-4986-B0B2-75F6A827FABF}



おすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサス


コメントにお返事するねニコニコ
いつもありがとうキラキラ
今回は2回分だよー音譜


まずは「イベントまで後3日」にくれた
コメントからビックリマーク

岩田マオ©
イベントの応援ありがとう
キラキラ
楽しかったよウインク
虹風は小6であってるよーもう学校始まってるんだね。早いビックリマーク洗顔後には化粧水をつけて、ボディクリームもつけてるよ照れ美容って言えるかなはてなマーク
メイクのパッケージとかオシャレで見てても飽きないんだよね音譜最近はメイクやってみたいなって思ってるんだ♪

みー
早速呼んでみたよ
ウインクイベントの応援ありがとうキラキラセルフィーオーディション応募したんだねビックリマーク応援してるよウインク

あかね©
イベントの応援ありがとう
キラキラ
あだ名は「あかりん、あーちゃん」はどうかな?
プリはまた今度のせるね
ニコニコファンレの返事は遅くなっちゃうかもだけど書くよー照れプチモはみんな仲良しだよウインク

みぃ
イベントの応援ありがとう
キラキラ
無事に旅行行けたんだね
ビックリマーク楽しめてよかったねウインク虹風もろくろやってみたいなー照れ

まお©
スプラトゥーンは持ってないんだ
楽しいんだね
音譜やってみたいな照れ
自分が気にしている事を言われたら嫌な気持ちになるよねショボーン虹風は冗談っぽく「やめて」とか「今の傷ついたー」って言っちゃうかもあせるそれで直らなければ本人にどうして悪口言うのって聞いちゃうかなー。まお©の気持ちをわかってもらえるといいねウインク

るぅ
イベント楽しかったよ
爆笑
神奈川も台風すごかったんだね
あせる虹風の所も音が凄くて勉強が全然出来なかった(笑)
プチモオーデ受けるんだね
ビックリマークもちろん写真いっぱい撮ろうねウインク頑張ってねキラキラ応援してるよービックリマーク

ひかり©
応援ありがとう
キラキライベントはとっても楽しかったよ照れ
ニコプチもチェックしてくれてありがとう
おねがい

メイ
県が一緒だったら同じ感じだったんだねー
イベントはたくさん来てくれてとっても楽しかったよ
ウインク好きなTV番組はスカッとジャパンビックリマーク
キャップはあんまり持ってないんだけど
WEGOで買った「世界遺産」の記事にのってるピンクのキャップがお気に入りだよニコニコ

ユイナン♪©︎(結菜©)
初コメありがとう
ラブラブタメ口全然いいよーウインクぜひにじって呼んでビックリマーク
あだ名は「ゆいゆい、ゆーちゃん」はどうかな?「ユイナン♪」もかわいいよー
ラブラブ
スマホケースはHARIBOのグミのイラストのケースを使ってるよラブ写真は今度のせられたらのせるねウインクプチモはみんな仲良しだよビックリマーク
ぜひ友達になろっラブ

みのり©
ニコプチゲットしてたんだね
ニコニコ
虹風が書いたのは、本はいつもママに買ってきてもらってるって意味でした。まだゲットできてないよ汗わかりづらくてごめんねあせる

キラキラマジック©
ファンレターのお返事は遅くなっちゃうかもしれないけど、なるべく早く届くように書くよ
ウインク
これからもがんばるねビックリマーク

みーみ♪©︎
応援してくれてありがとう
キラキライベントはとっても楽しかったよニコニコ

ミッキー
台風すごかったね
うずまき
イベントはとっても楽しかったよ爆笑
休みの日の数は一緒にしてくれないと困るよねニコそして虹風の学校も夏休みが終わりあせる新学期もがんばろうねウインク


次に「締切まであと6日!」の記事にくれた
コメントビックリマーク

くるみ©
こちらこそコメントありがとう
おねがい
イベントのお洋服はとってもかわいかったよラブ
repipiでお洋服を買うんだね!ガウチョわかる
ビックリマークかわいいよねラブラブ虹風はこの前ワンピースを買ったよニコニコ

るぅ
全然、大丈夫だよー
ビックリマーク
コメントで教えてくれてありがとう
照れ

岩田マオ©
いつもコメントありがとう
おねがい
また更新するねウインク

みーみ©
応募フレームはスポットライトの位置が動いてるから撮るタイミングが難しくて何度も撮り直したんだ(笑)
ほめてくれてありがとう照れ

ななりん
自撮りで応募できるから応募しやすいかなーと思うな
ウインクイベントの応援してくれてありがとうキラキラ
楽しかったよービックリマーク

みー
ファンレターの返事はなるべく早く届けられるようにがんばって書くよ
ウインク
チェックスカートかわいいよね
ドキドキ
虹風もお気に入り
ラブラブ

バナナクレープ©
イベントの衣装はみんな秋物を着させてもらったよーかわいかった
ラブ
虹風が今欲しいものは、ピンクのスタジャンとファーのものがほしいな
ビックリマーク
ぜひぜひ虹風で!!!ニコプチのプレゼント当たってすごいっ
びっくりおめでとうキラキラ

ゆうな©
お久しぶりー
ニコニコ覚えてるよビックリマーク中学校はやっぱり忙しいんだねあせる
虹風は部活に入ってるから朝練と放課後練あるよーバスケ虹風は映画の文庫版が好きなんだビックリマーク今のオススメは今度映画化する「僕は明日、昨日の君とデートする」だよビックリマーク

りん©
ニコプチのオーディション受けるんだね
キラキラ
撮影で会えるのを楽しみにしてるよウインク
応援してるよ
ビックリマークがんばってねおねがい

ことちゃん
台風で休校だったんだねあせる大丈夫だったはてなマーク
虹風の住んでる所は台風がそれたから思ってたより大丈夫だったよビックリマークイベントは緊張したけど楽しかったよおねがい私服はのせられる写真がないから少し待っててねあせる虹風は夏向がいいかなラブラブドラマ見てたよー音譜


おすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサス

明日はいよいよ学校だービックリマーク
宿題や忘れ物をしないようにチェックしまーすウインク


今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

またねニコニコ