連休のこと☆ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちはニコニコ

虹風ですピンクハート


{24DB714D-0DD0-4DD5-8439-A8BCF4BAEC27}

ゴールデンウイークのお休みも終わっちゃったけど、みんなはどんな風に過ごしたかなはてなマーク


前回のブログにも書いたけど、前半はプチ☆コレ6があったよキラキラ

{57F0B366-D022-49D4-9FCD-CC637623EFB2}

ステージの画像だよビックリマーク

ステージも出演したみんなもキラキラでしたーおねがい

卒モのみなさんはこのステージで卒業でとっても寂しいけれど、ずっと虹風のあこがれの先輩ですキラキラこれからも応援してますビックリマーク


2日間お世話になったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

オフショットはまた今度のせるねウインク



そして連休後半は…

はるちゃんのグループのふわふわのイベントに行ってきたよ爆笑

CDも買って握手券をゲットして握手もしてもらってきたよビックリマーク

はるちゃんすっごくかわいかったーーラブラブ

さっそく音楽プレーヤーに入れて移動中にも曲を聞いてるよ音符


イベントが終わってからちょっと休憩音譜
1枚目の画像のメロンのフラペチーノがおいしかったよーラブ




お知らせです流れ星

明日のプチモブログは虹風の順番の予定なので、よかったら見てね
ウインク




コメントのお返事をしていくね
ニコニコ

では前々回のニコプチ6月号から(^_-)-☆


♥︎みゆ♥︎

ニコプチ、チェックしてくれたかなはてなマーク
ダイエット法は虹風も知りたいなビックリマーク
夜ごはんは早い時間に食べた方がいいみたいだから気をつけるようにしてるよビックリマーク
虹風のことは好きな呼び方で呼んで
ウインク友達には「にじ」や「虹風」ってよばれてるよニコニコ

みゆたん
虹風の学校もテストあったよあせる難しかったガーン
1年生のお世話がんばってるんだね
ビックリマーク
1年生を迎える会では劇をしたよー
運動会の練習もお互いにがんばろうねおねがい
通学コーデの撮影の時に桜の花がきれいだったんだ
桜

えみたん
褒めてくれてありがとう
照れ
撮影はとっても楽しいよビックリマークスタッフさんも優しくて、プチモのみんなとワイワイしてるよ爆笑

メイ
卒モ©︎の卒業さみしいよね…これからもっとがんばるね
ビックリマーク
6年生になって勉強と1年生のお世話で大忙しだよー
てへぺろ好きなブランドはどんどん増えて書ききれなくなってきちゃったあせる
ニックネームは「めいめい」「めいたん」なんてどうかな
はてなマーク

りっちゃん©︎
ニコ☆プチはチェックしてくれたかな
はてなマーク
卒業特集の卒モ©︎達素敵だったよねキラキラ虹風ももっともっと頑張らないとビックリマーク

のっちゃん
久しぶりー
爆笑
ブログ読んでてくれてありがとうラブラブプチモ©︎はみんな仲良くしてくれるよ照れ
うまく言えないけど大事な存在だよキラキラ
ガーリーが好きだよビックリマークぜひにじって呼んでニコニコ

バナナクレープc
ニコ☆プチはチェックしてくれたかな
はてなマーク
卒業しちゃうの寂しいよね…これからもっとがんばるねウインク

あーちゃん
卒業しちゃうの寂しいよね…これからもっとがんばるね
ウインク
620万点ってスゴイねビックリマーク虹風はヘタすぎて言えない(笑)

絵里©︎
初コメありがとうラブラブ
私服は今度のせるね
ウインクもう友達だよビックリマーク
あだ名は「えりり」はどうかな
はてなマーク

まいみん
卒業しちゃうのは寂しいけど、6月号の卒業特集もプチ☆コレもみんな素敵だったよ
キラキラ

ミッキー
ミッキーの所は発売日がずれるんだねー
ゴールデンウィークは書ブログに書いた感じで、あっという間に終わっちゃったよ
あせる

かほ©︎
ニコプチ読んでくれてありがとう
ラブラブ
ぜひ呼びたい名前で呼んでねーウインク
ファンレは順番にお返事書いてるよ
ビックリマークプロフは書けないの…ごめんね

ことね©︎
虹風の中身多かったよね(笑)
95ページで着させてもらってるコーデがお気に入りだよニコニコご飯は麺が好きだよドキドキ
最近嬉しかったのは去年と同じ図書委員会に入れた事ウインク

もえ❤©︎
ニコプチチェックしてくれたんだね
ビックリマーク
ありがとう
ニコニコ
あだ名は「もえもえ」はどうかな
はてなマーク

アポロ©︎
初コメありがとう
ニコニコうれしいなっ音符
これからもよろしくね
ウインク

あやね
甘い物大好きだよー
てへぺろ
虹風も遅い時間に食べないようにがんばる
ビックリマーク白いスカートだったら、トップスも白でワントーンコーデもおしゃれだと思うなニコニコ
習い事はピアノ、習字、チアダンスだよ
ビックリマーク

スズナ©︎
初めまして
ラブラブコメありがとう
これからもよろしくね
おねがい

aue24©︎
ニコ☆プチ見てくれてありがとう
ラブラブ
これからも頑張るね
ニコニコ


次は前回の記事のコメ返です
ニコニコ

♥︎みゆ♥︎

応援してくれてありがとうドキドキファンレター楽しみに待ってるねラブラブ
虹風の事は好きな呼び方で呼んでねウインク

みな©︎
応援ありがとう
ラブラブ
コメント切れちゃったかなはてなマークよかったらまた質問してねーウインク

真祐©︎
初コメありがとう
ラブラブ
応援してくれてありがとうおねがい

えみたん
応援ありがとう
ラブラブ
前のコメントのお返事は上に書いたから見てみてね
ウインク

みゆたん
応援ありがとうラブラブ
虹風の学校も運動会は5月だから毎日練習してるよビックリマークプチコレの感想はブログを見てねウインク
小説は好きだよドキドキ

夢ちゃん
応援してくれて
とってもうれしいよニコニコ
コメントもありがとう
ラブラブ

ミッキー
プチ☆コレ楽しかったよー
爆笑感想やゴールデンウイークのお話は上の文章を見てねウインク
ニコプチ4月号で一番楽しかったのは通学コーデのロケビックリマーク

さき©︎
応援コメントありがとうラブラブ
これからもよろしくね
ウインク

さーさ
応援してくれてありがとう
爆笑
これからもよろしくねニコニコ

メイ
コメントありがとう
ラブラブ
感想はブログを見てねウインク

あやね
いつもコメントありがとう
ラブラブ
楽しかったよ音譜感想はブログを見てねウインク

ポンズ©︎
初コメありがとうラブラブ
プチ☆コレは楽しかったよー爆笑感想はブログを見てねウインク

yumemi0517420©︎
こんにちはニコニコ
15日はわからないけど行けなそうかな…ショボーン
ブログは見られる時に見させてもらうね音譜

夢©︎
虹風は千葉県に住んでるよニコニコ初めて話したプチモ©︎は同じ事務所の、りー©︎とすー©︎だよビックリマークこれからもがんばるねウインク


今日も最後まで読んでくれてありがとうお願い

またねーーバイバイニコニコ