ニコ☆プチ6月号 | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは流れ星

虹風です
ニコニコ

{678AF0D2-AA3D-4C39-A665-026B8B9AF2C3}

今日は、ニコプチ6月号の発売日ビックリマーク

今回もかわいい夏物やプチモのバッグの中身など楽しい企画がたくさんだよ
ウインク


そして…

涼凪©︎
ピンクハート小春©︎ピンクハート望愛©︎ピンクハート碧海©︎ピンクハート香鈴©︎ピンクハート
の卒業記念特集もキラキラ

さみしいけど、袴姿がとっても素敵
ラブ
おめでとうございます花束


虹風もこれからゆっくり読むよ
照れ



それではコメントにお返事するね
ニコニコ
いつもありがとう
ラブラブ
いいねをしてくれたみなさんもありがとうキラキラ


あーちゃん
さっそくあーちゃんって呼ばせてもらうね
ウインク
ニコプチぜひチェックしてね
ビックリマーク
オススメはツインテールに三つ編みをmixしたヘアアレだよ。好きなスマホアプリは自撮りアプリとゲームのピアノのタイルだよ
ニコニコ

♥︎みゆ♥︎

あだ名気に入ってくれてよかったおねがい
ファンレターは時間がかかっちゃうけどお返事書くよビックリマーク待っててくれるとうれしいなラブラブ


バナナクレープc
コメントしてくれてありがとう
ラブラブ
スカートの方が多いかな?最近パンツもはくようになったんだー運動と勉強…教科や種目にもよるかなー(笑)もうお友達だよ!中学校もがんばってね
ウインク


NONOKA☆
ありがとう中学校もがんばってね
ウインク
白のイングファーストの白いリュックをよく使ってるよ!上の部分にファスナーと黒でロゴあるんだけど、何にで見合わせやすくてお気に入りなんだ
ドキドキ機会があったらのせるねニコニコ


夢ちゃん
クイズ正解してうれしいな
ニコニコ
おやつは甘いものプラスしょっぱい物
ラブ
例えばチョコとおせんべいとか…
甘いもの食べるとしょっぱい物が食べたくなっちゃってあせる気をつけなくちゃねガーン


えみたん
こちらこそコメントありがとう
ドキドキ
えみたんってよばせてもらうね
ウインク
虹風もエッフェル塔見てみたいんだ
ビックリマーク
チョコのマカロンも大好きだよ
ピンクマカロン


りっちゃんc
虹風の学校も1年生のお世話あるよ
ビックリマーク
1年生かわいいよねお互いにがんばろうね 
ニコニコ
ぜひにじたんって呼んで
ウインク
勉強机を置いている部屋はあるんだけど寝てるのは違う部屋だよ。


ことちゃん
教えてくれてありがとう小学校最後の1年をがんばるね

ニコラ読んでるんだね ニコモさんもみんなあこがれるけど、卒業しちゃった芽郁ちゃん、香音ちゃん
ビックリマーク憧れの人は、山本美月さん、広瀬すずさんビックリマーク
身長を伸ばすには、どうなんだろう?虹風はよく寝ることとストレッチをするようにしてるよニコニコ


ミッキー
お互いに6年生がんばろうね
ニコニコ
練習もがんばるね

つい最近事務所から届いたファンレターにミッキーからのがあったよ!切り抜きはってくれてたよね?ありがとう
キラキラ
好きな季節は春!あったかいし日焼けもあんまりしないから、今が一番好きな季節だよ
ラブ


メイちゃん
コメントしてくれてありがとう
ニコニコ
中学校は忙しそうだよね
びっくり
ブログを見に来てくれるだけでうれしいよ
ビックリマーク
お互いに学校もがんばろうね
ウインク


あやね
ありがとうこれからもがんばるね
ウインク
虹風も間食しちゃうよ
あせる甘い物としょっぱい物とかこんにゃくゼリーが好きだから、よく食べてるよてへぺろ夜は遅い時間に食べない方がいいって聞いたからできるだけ早い時間に食べるようにしてるよビックリマーク予定のある日は難しいけどねーあせる


YUINA©︎
ありがとうこれからもがんばるね
ウインク
クール系も着こなせるようになりたいな
ビックリマーク



昨日の記事にいいねをしてくれたみなさん、
コメントをくれたみんなもありがとう。

これからもできることを考えて、応援していこうと思います。




今日も最後まで読んでくれてありがとう
ニコニコ

それではまたね
バイバイニコニコ