今年初めての…&お知らせ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは星

虹風ですラブラブ



{DFDE6D54-5C38-411E-AC69-D149BA6996DB:01}

今日は成人の日だから、着物を着たキレイな
お姉さん達を見かけたよドキドキ

みんなはどんな三連休を過ごしてますかはてなマーク



虹風は連休中に、
今年初めてのレッスンに参加させて
もらいましたー


モデルレッスンではウォーキングレッスンや
お菓子のポスター撮影をイメージした
撮影のレッスンをしたよビックリマーク

ポスターをイメージした撮影は初めてだった
からちょっと緊張しちゃったけど、
今回も楽しいレッスンでしたキラキラ
健ちゃん先生ありがとうございましたニコニコ


モデルレッスンが終わったらすぐに移動して
次は演技レッスンビックリマーク

台本に出てくる言葉が難しくて、
辞書を引きながら練習したよーびっくり


1日集中的にレッスンをしてもらいましたおねがい

今年もレッスンをがんばって、
成長できるようにがんばります


今回のレッスンでは
莉那ちゃん、泉恋ちゃん
プチモのみさきちゃん、ここはちゃんとも
一緒でとっても楽しかったー爆笑

レッスンでお世話になったみなさん、先生
一緒にレッスンを受けたみなさん
ありがとうございましたラブラブ
またよろしくお願いしますニコニコ



お知らせです星

虹風のプチモブログが
今日更新されていますビックリマーク
ぜひチェックしてねニコニコ



それでは
コメントにお返事しますニコニコ

いつもコメントやいいね!を
どうもありがとうキラキラ



かなん♪
コメントしてくれてありがとうビックリマーク
これからもがんばるね
今年もよろしくお願いしますラブラブ


ミッキー
寝た時間は見てなかったけど、日付が変わってから、30分ぐらいで寝たと思うよー
照れ
ペットは飼った事ないの

でも、飼えるとしたら茶色の猫がいいな


まり
好きな色は水色

憧れているモデルさんは山本美月さんだよ
ラブラブ
趣味と特技は、本を読む事とチアダンス
ビックリマーク

るい
年賀状届くのを楽しみにしてるね
ドキドキ
嵐さん素敵だよね

オレンジ見たんだーいいなーー
虹風も見たいと思ってるよ
でも、「黒崎くんの言いなりになんてならない」も気になってるよ
てへぺろ
虹風は笑ってはいけないをずっと見てたよ
ニヤリ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますニコニコ

しずたんちゃん
大きなマシュマロだよね
びっくり
今年の目標は、いろんなことに挑戦することと、
1つ1つのお仕事を一生懸命頑張ることビックリマーク
ニコプチ以外はニコラを時々読んでるよ
ビックリマーク

yuiちゃん
ふだんはほとんどメイクしないから、
メイク道具はあんまり持ってないの汗
ママと一緒に使ったりしてるよ
変顔できるよー(笑)白目が得意だよニヤリ

メイ
アリスかわいいよね
ラブラブ
虹風の前のディズニーのポップコーンケースが
アリスだったよービックリマーク
福袋はジェニィラブだよ
ドキドキ
ニコラは時々見てるよビックリマーク

こゆきこゆゆちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ラブラブ
4月から6年生になるから、たくさん思い出を
作りたいと思ってるよニコニコ

夢子ちゃん
リンジィの福袋かわいいよね
ラブラブ
福袋は、ジェニィラブだよ
ビックリマーク
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ニコニコ

❤m@rin❤ちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますラブラブ
笑ってはいけない、面白かったよね(笑)
また会えたらおしゃべりしようねウインク

乙葉ちゃん
初詣行ってきたよー
スマホは持ってるんだけど、自撮り用で通話も
できないのショボーン
プリは撮ったら載せるねウインク
ブランドはイングファーストとリンジィと
シスタージェニィだよラブラブ
お手紙送ってくれたのが最近だったらまだ虹風の所に届いていないのかも。。
確認してみるねビックリマーク

らんらん
あだ名気に入ってくれて嬉しいな
爆笑
ブログにのせてる画像で着ているのはほとんど
私服だよニコニコ
好きな色は水色
ビックリマーク

あやねちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ラブラブ
兄弟はいないよー
お姉ちゃんが欲しかったえー
アクセサリーはあんまりつけないんだあせる

ことねちゃん
お年玉、もらったよー
ラブラブ
1日だけ生まれ変わるとしたらどのプチモちゃんが良いかかー
悩んじゃうな(笑)
好きなお鍋は、塩ラーメンのお鍋だよ
ビックリマーク

♡まーたん♡
あだ名はまーちゃんはどうかな?
まーたんと似てるけど
あせる
虹風も笑ってはいけない、みたよー (笑)
4日はちょっとしか見れなかったんだけど、 31日と1日と4日は全部大笑いした
笑い泣き

くー
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ラブラブ
旅行楽しかった?
虹風のお部屋はあんまり広くないから
油断するとすぐに物があふれちゃう
年末にがんばって少し片付けたよニコニコ

まっちゃ
2回コメントありがとう
ドキドキ
最近、アニメ見てないの
あせる
好きなキャラクターはマイメロとツムツムの
キャラクターラブラブ
スクイーズってわからないなーごめんね
汗
虹風はもう学校始まってるよー
質問!
学校はもう始まってる?

ここ☆ちゃん
初めまして
ニコニコ
そう マシュマロだよ
ビックリマーク
みさきちゃん、りりかちゃんと食べたんだ

これからもよろしくね
ラブラブ

まいみん
いつもブログ見てくれてありがとう
ドキドキ
嬉しいな
ラブラブ
これからもよろしくね
ウインク

あゆかちゃん
プチモの中で一番大人っぽいのは、
やっぱり涼凪ちゃんビックリマーク
一年間ホントにあっという間だったよー

ことちゃん
あだ名気に入ってくれて嬉しいな
ラブラブ
これから、ことちゃんって呼ばせてもらうね
ウインク

実優ちゃん
これからもよろしくねラブラブ
おせち料理は食べたよー
栗きんとんが好きなんだねアップ
虹風はかまぼこが好きだよラブ

星良
いつもコメントありがとうラブラブ
紅白見てたんだね
虹風はずーっと笑ってはいけないを見てたよビックリマーク
しかも一回もチャンネル変えなかった(笑)


今日も最後まで
読んでくれてどうもありがとうラブラブ

それではまたねー