ファンレター❤︎ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは

虹風ですドキドキ


{5498344A-33EB-4ECE-9D81-3D41B533135A:01}


みんな、シルバーウィークを楽しんで
ますかはてなマーク

久しぶりにいいお天気が続いて
お出かけびよりだね晴れ


運動会だった学校もあるよねビックリマーク
お疲れさまでしたーー
虹風の学校の運動会は春でした



この前事務所に行った時に
ファンレターをもらいましたーラブラブ


{7FD77327-8481-4D70-9424-77D2517E28B6:01}


とっても嬉しくて何度も読み返してます!!
本当にどうもありがとう

お返事を書き始めているので
みんなの所に届くのを待っててね


それから、
プチモブログが金曜日に更新されてます
良かったら見てみてね



ではでは、コメントにお返事します
いつもコメントやいいね!をありがとうラブラブ
とっても嬉しいです



星良クラッカー
新学期がんばってるよー
星良もがんばってるかな??
これからもよろしくねドキドキ


帆夏クラッカー
虹風もギリギリまで寝てるよあせる
学校に間に合うなら…いいよねてへぺろ
虹風は2年生の時に初めてニコプチを
読んだよ


nonoちゃんクラッカー
Dは全然見えないんだね汗大変だーー
好きな芸能人は山本美月さんラブラブ
自分の好きな所は特にないけど、
嫌いな所は「こわがり」な所かな


まーたんクラッカー
さっそく呼ばせてもらっちゃった
算数が得意ってすごいなーー
虹風も図工は苦手だよ
まーたんの夢、どれも素敵だね
応援してるよラブラブ
ブログも見させてもらうし、ファンレの
お返事も書くよウインク


みーちゃんクラッカー
コメントありがとうドキドキ
さっそく呼ばせてもらっちゃった
ぜひぜひにじたんって呼んでねラブラブ


まっちゃんクラッカー
まっちゃんって呼ばせてもらうねニコニコ
陸上部で校庭3周すごいねビックリマーク
虹風はバトミントンクラブで図書委員会
だよー
本屋さんでニコ☆プチをみて「わぁー
ってなったのがきっかけだよビックリマーク


みゆちゃんクラッカー
ほめてくれてありがとう
学校にはポニテで行くことが多いよ
ドラマは終わっちゃったけど「恋仲」
にハマってたよーラブラブ
これからもよろしくね爆笑


まいみんクラッカー
ファンレは今回事務所からもらった分を
書き始めてます
好きな人はいないよー
プチモちゃんとは撮影が終わってからとか
みんなで遊ぶよ
小さい頃の写真、はずかしいーー!!
のせられるのがあるかな汗見てみるね


ひーちゃんクラッカー
この前のブログにのせた写真を撮ったんだ
陸上の選手すごいねーおめでとう
肌はどうしたら白くなるんだろうねーはてなマーク
虹風も白くなりたいなー


さやぴょんちゃんクラッカー
こちらこそいつもありがとうドキドキ
またブログを見させてもらうねー


みいたんちゃんクラッカー
好きなブランドは、イングファーストと
リンジィ、シスタージェニーだよラブラブ
虹風はオシャレじゃないから勉強中だよあせる
ファンレター楽しみにしてるね


H.Rちゃんクラッカー
ほめてくれてありがとう
オーディションがんばってね
応援してるよビックリマーク
虹風ももっとがんばるねー


ここるんちゃんクラッカー
タメ口OKだよー
画像用のスマホ?だからケースつけて
ないんだ
かわいいケースを探し中ビックリマーク
見つけたらのせるねー
レピピのお洋服かわいいよねドキドキ
まだ持ってないから、チェックしてみるねニコニコ


彩乃クラッカー
好きな色は水色ビックリマーク
学校は児童数が多いから、友達がたくさん
できる所かなー
もちろん虹風って呼んでくれていいよー
全部の質問に答えられなくてごめんねあせる


りさちゃんクラッカー
共通点うれしいね
虹風も国語が好きだよ。共通点が増えたね
ファンレター届いたよビックリマークありがとうラブラブ
お返事届くまで待っててね爆笑


ひなちゃんクラッカー
ほめてくれてありがとう
またブログを見に行かせてもらうねウインク


ほにゃちゃんクラッカー
ほめてくれてありがとう
コーデで気をつけてることは、お洋服の
テイストがちぐはぐにならないように
してるよ。買ったものは今度のせるね。


ちゃーぼーちゃんクラッカー
ほめてくれてありがとう
イングファーストコーデ、撮ったらのせるねウインク


さくらちゃんクラッカー
前の記事にもコメントありがとうラブラブ
林間楽しかったねーー
これからもよろしくね


ゆいちゃんクラッカー
初めましてニコニコ
憧れの卒モちゃんは、永野芽郁ちゃんと
香音ちゃんドキドキ
あだ名はゆーちゃんはどうかな?
もちろんタメ口OKだよビックリマーク


ゆりちゃんクラッカー
千鳥柄のスカートかわいいよねーラブラブ
一緒に撮影できるように虹風もがんばるね爆笑


実優ちゃんクラッカー
ファンレター送ってくれたのかな!?
嬉しいラブラブ届くのをまってるねー



前の記事にもコメントありがとうございますアップ


来実ちゃんクラッカー
初めましてニコニコ
オーディション受けるんだね
応援してるよーがんばってねドキドキ


えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さんクラッカー
初めましてニコニコ
コメントありがとうございますドキドキ
またブログに遊びに来てくださいねビックリマーク



今日も虹風のブログを見てくれて
ありがとう爆笑

残りのお休みも楽しんでねドキドキ


またねー