なんだか、月日の経つのはやい・・・ブログ更新も久々だな・・・

書きたい事は山ほど有るけどなかなかかけません。でも挑戦は継続中です!


日本での定職の無い僕は 資金の食いつぶしは避けたいので 今 アルバイト? しています。

以前の仕事の三分の一の自給で・・・

あ~クリスマスイブ。

つらいけど、試練と思って!いい経験をしているんだ!と思い文句も言わず頑張っております・・・

クリスマスを楽しみにしていた子供達は2人とも風邪でダウン!

ケーキどころではありませんでした。

食事も急遽変更して いつもの家庭料理の簡単版?カキフライと味噌汁とご飯。僕と妻2人のクリスマス?カキフライおいしかった~

早いうちに子供たちを寝かしつけ、サンタになりすましプレゼントの梱包をしていました。
勘のいい長男にバレないように サンタさんぽく包みました?

長男はサンタは父ちゃんでしょ?と今年は聞いてきましたが、なんとか切り抜けたようです!

今のところ五分五分で信じているのかな?

100%信じている娘に「兄ちゃん!バカじゃない?父ちゃんがサンタじゃないに決まってるじゃん!」そんな妹にねじ伏せらた長男の将来も心配?僕に似ている・・・

明日、子供たちの熱が無ければ 豪華料理?とケーキだ~