ブログを開設してから、まだ4日ですが

はじめてよかったなおねがいと思っています。
 
ガス抜きできる場所って、やっぱり必要なんですね。
 
ブログを書きながら気持ちの整理もできるし照れ
 
誰かにわかって欲しい!共感して欲しい!
 
そういう気持ちもあるけど、何より吐き出せる事が、こんなにも心を軽くしてくれるんだ照れとわかりました。
 
コメント頂けただけでも、涙がポロッと出てしまったり笑い泣き
ずっと拝見していたブロガーさんに励まされていて、やっとお礼が言えたりニコニコ
 
これからも、この場合を大切に大事にしていきたいなぁと思います。
 
実は昨日、れなに何か良いことあったの?と言われたんです。子どもはよくみてますねびっくり
 
心に余裕ができれば、優しい気持ちになれるんですね。
 
ブログは不特定多数の方の見るものです。きっと不快な気分になる方もいるのは承知です。
 
でも、選択できます。見るか見ないか。
 
不快になる方は見ないでください。
 
私が傷つく事もあると思います。
きっと凹むでしょう。悲しくなるでしょう。
 
お願いですから傷つけたい方は、私に構わないでください。
 
私は貴方を傷つけません。
不快なら見ないでください。と伝えています。
 
まだ、そういうコメントはきたことないですけどねウインク
 
これからもよろしくお願いします。
 
明日からはのんびり、ゆっくり、マイペースにブログと関わっていこうと思いますてへぺろ
 
土日でたぶん書けないだけあせる