ブログ画像「s絵」って、いいですよね。

特に、ラフなデッサン画が好きです。

できれば、原画が最高。

モノクロで、タッチの強弱を感じれたり、複数の線から選ばれた一本の線、だったりが伝わるから。

もはや、色はいらないですね。

観察者の頭の中で、いろんなストーリーと共に広がるから。

カットにも似てるかな。

とは言え、2Dと3Dの受ける印象は違いますが。

ただ、コレに時間軸が加わるので、

結果、3Dと4Dになって、、、、。

どちらも、ほのぼのと記憶に残っていったり、想像が広がっていったりと。

え~、何言ってるか訳わからないですよね。

親戚の絵を見てて、いろいろ思うところがあったんです。

人って、今を生きてますけど、前後の時間軸にも生きてませんか?

え~、何言ってるかわからないですよねwブログ画像
https://www.instagram.com/rainbow_tribe_deux/?utm_source=qr

インスタもしてます(^^)
是非フォローお願い致します!