【入荷情報】
玄米餅&だるま芋&卵入荷しました!
今年最後の配信です。年末年始あったら嬉しい&心強い商品をご紹介♪
①《きめり》1000ml 3,240円
②《北海道中澤農園だるま芋》1本1,200円
③《もみじたまご》
・10個入り900円(ケースなし850円)
・6個入り580円(ケースなし530円)
④中野米の白餅・玄米餅・豆餅
年末年始の体調不良や暴飲暴食に備えて!?きめりのストックはいかがですか。
身体と調和するお水です。 風邪ひきそうな時はもちろん、胃もたれや忙しい年末年始の疲れに。
持病がある人は毎日少しずつ飲んで。
生体エネルギーたっぷりのだるま芋は、年越し蕎麦にすりおろしたり、お正月はお雑煮に入れたり、焼いて食べるのも美味しいよ!滋養が高いので身体が元気になりますよ♪
冬のだるま芋は、しゃきしゃきとした瑞々しさが特徴です!
卵はもう皆さまご存知の通り。濃い黄身の色とプリッとした白身。
生体エネルギー資材を使って育てられた鶏の卵は卵アレルギーの人でも食べられちゃう程です。
他の卵が食べられなくなる美味しさ♡ この4点で美味しく元気に年越してください!
【中野米の白餅・玄米餅・豆餅入荷❗️】
本日、入荷します! 毎年とても好評なので事前ご予約制にさせていただいている中野米のお餅。
お餅好きの人に「他の玄米餅が食べられなくなった…」と言わしめた伝説の!?お餅です。笑
もしかしたら若干数、余分があるかもしれないのでも欲しい方はお声がけください。
【年末年始営業のお知らせ】
〈生体エネルギー商品のご注文〉 12月17日(火)までにご注文いただいたものは、12月22日(日)に到着予定
*年末最後の生体エネルギー発注ですので、お忘れのないようにご注文ください。
よろしくお願いします。
〈年末年始のお休み〉 12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで
〈仕事始め〉 2025年1月6日(月)から通常営業を開始いたします。
今年もご愛顧ありがとうございました❗️
また来年も頑張って美味しくて身体を元気するものをお届けします。
配信チェックお願いします。
リーダーみさわ《物販部門スタッフ信枝・有香》