今まで、目的に合わせて波動水を作ってきましたが、
今回のハーモニウムエッセンスは今までの集大成の予定なので、
色んな形のパワーストーンを使用していますハート

ハーモニウムエッセンス、作るのが楽しい!

出来たエッセンスは
我欲の為だけに使わず、できたら周りの為に、
そして地球の為に使って欲しい地球

当日は理念を理解してくれるような、
精神性が高くて
ご縁のある方に届きますようにと祈っています。

さらに欲張るなら同じ宇宙人ツアーの仲間に届くと嬉しいですピンクハート

ブログやイベントなどで
『私はこういう事をしていますよ』と仲間に伝われば良い。

なので一つも売れなくても、良いと思っています。
翡翠のバングルは私の手にはギリギリ通らないサイズで、
(少し痩せれば良いんだろうけど)
通らないって事は別の使い道があるんじゃないかと思っていました。
やはり、緑の瓶にぴったりサイズでした。

〇〇〇絵とは、昔ブログで取り上げていた絵です。

自家製EMは、自家製研ぎ汁発酵液の上澄み部分です。
これがまた、いい波動音符
普段は小さ目のペットボトルに入れて
電磁波対策などのお守りがわりに持ち歩いています。


何気にアメリカの空気を感じる組み合わせになりましたアメリカ
この日は感覚で選んだらオレンジ系が多かった。

真ん中のスーパーセブンは、光に透かしてよく見ると
紫や黒、針、シルバーなど様々な色が含まれているので見ていて面白いキラキラ



おまけ写真


一口に石と言っても、色、形、質感、重さ、模様…
全然違って、それが良いイエローハート




お知らせ音符

30回東京ヒーリングマーケットに出展しますおねがい


https://healingmarket.jp/tokyo30/

82日(日)10:30-17:00

30回東京ヒーリングマーケット

10:3017:00 東京・水道橋 後楽一丁目ビル4F 

東京都文京区後楽1-2-8