ミニフラッグを作ろう☆ | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。

 

暑くなってきましたね。汗

バテないように気をつけていきましょう。風鈴

 

 

これまで、講演会やワークショップなどで、参加者の皆さんと下記のようなフラッグを作ってきました。

🏴小タイプ 縦8cm、横11cm

🏴大タイプ 縦11cm、横17cm の大きさ

 

 

でも、もう少し小さくて、職場のデスク周りとかに、ちょこんと置いておけそうなフラッグもあるといいかなと、ミニタイプのフラッグを作れるようにしました。

 

こんな感じのフラッグです。

 

🏴ミニタイプ 縦3cm、横4cm (サイズはおよその長さです)

 

 

パソコンの横に置くと、こんな感じになります

 

 

皆さんにも手軽に作れるように、材料は爪楊枝とペットボトルのキャップで作れます。

 

レインボーハート富山のホームページから、データを印刷してお使いいただけます。

(A4判での印刷を想定してデータを作っていますが、用紙の大きさや拡大・縮小はご自由にどうぞ)

 

性の多様性の啓発用に、またはアライの表明などにもお使いいただけます。

皆さんのお宅や職場にいかがですかはてなマーク

 

 

今後のワークショップなどでも作れるように準備して行けたらと思います。虹

 

 

またね。にっこり