5/28 交流会でした | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。鳥

 

5/28(日)は、魚津市で交流会でした。

富山市より東の地域での開催は初! お祝い でした。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

今回は年齢条件のない交流会です。

会では、一言テーマ「今夢中になっていること、はまっているもの、コト」をお話いただきながらの自己紹介をしてから、

 

トークの時間では、国会に提出された法案の話や、パートナーシップ制度の話、カミングアウトの話、性自認の話なども出ていました。

 

 

そのほかに、

・アサイージュースを飲んでみようボトル赤ワイン

・フラワーアレンジメントを作ってみたよピンク薔薇

・試作版 啓発すごろくで遊んでみようサイコロ

 

などをして、皆さんとのひとときを過ごしました。

 

 

フラワーアレンジメント!!

 

 

 

 

資料のいろいろ

 

試作中のすごろく!

 

 

早いもので、今年度も4月、5月と足早に過ぎていく感じがします。

最近、国内各地で地震が続いています。備えをしておくとよいですね。

 

 

交流会は、参加された皆さんがほっとできる、自分らしくいられる、何でも話せる

そんな場所になればと思っています。

 

地元に気軽に行ける居場所がある。

そんなささやかな場所を続けていければと思います。

 

 

これからも、皆さんのお越しをお待ちしています。にっこり