ボランティアNPO大会に参加しました | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。

10月15日は富山県民ボランティア・NPO大会にブース出展しました。

最高気温は約24℃、比較的暖かな日和でした。

 

場所は、富山市のグランドプラザです。

 

 

このような感じで、展示、販売、体験型のブースが並び、ステージイベント、動画の放映がありました。

 

 

 

レインボーハート富山のブースはこんな感じでした。

パンフレットの展示、配布と、ご寄付いただいた方へのグッズお渡しをさせていただきました。

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。お茶

 

 

 

私たちも、他団体の活動を拝見して刺激を受けたり、お越しの方といろんなお話しをさせていただきました。また、たくさんのご寄付を頂戴しました。ありがとうございましたビックリマーク

 

グッズもご活用いただければ嬉しいです。にっこり

 

 

 

 

ステージイベントの合間に、各団体の動画の放映がありました。

今年は、私たちも動画に初めて参加しました。

 

 

会場の大きなスクリーンで流されます。

多くの方に見ていただき、ありがたや~

 

動画は、後日何らかの方法で、会場に来られなかった方にも見ていただけるようにしたいと思います。映画

 

 

 

このイベントへの参加は3年ぶりでした。

いろんな方と交流でき、とても楽しかったです。

 

イベントを通して知り合いになった方も多くいますし、何気なく傍を通られた方にも資料をお渡ししたりして、性の多様性を知っていただくきっかけになっていればと思います。

 

他の団体の方から励まされることも多々あります。

本当に皆さんに感謝です。花束

 

 

 

都合が合えば、来年度以降も参加していきたいと思います。

イベントへ参加された方は、ゆっくり休んでくださいね。

 

それではまた、どこかでお会いしましょう。立ち上がる