新グッズのお知らせ☆ | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。

いかがお過ごしですか。ウインク

 

 

このほど、団体紹介&啓発用に、

ポケットティッシュを作成させていただきました。流れ星

 

平成29年度に作った、小中学校向けポスターの

デザインを背景に使用しています。

 

 

 

お出かけの際などに

ポケットティッシュはいかがですか?音符

 

 

今後、イベント等で配らせていただきます。

 

 

 

この4年間で、団体のグッズ(らしきもの)を、

いくつか作ってきました。

 

 

ステッカー、缶バッジ、ストラップ、キーホルダー、マグネット。

団体ホームページでも、これまでのグッズをご覧いただけます。

 

 

グッズを使っていただくことで、当事者の皆さんには

自己肯定感を高めていただいたり、仲間意識を持っていただいたり、

 

そして、グッズを通して、他の人に多様な性や団体のことを

話していただくきっかけになるといいなと思います。ニコニコ

 

 

一部のグッズは、イベントでお渡しできますので、

お越しになってみてください。クローバー

 

 

次のイベントは、6月下旬のサンフォルテフェスティバルを予定しています。

詳細がきまりましたら、改めてお知らせしますね。

 

 

それでは、また。(^-^)/