本年も宜しくお願い申し上げます☆ | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。

お正月はいかがお過ごしでしたか。ニコニコ

 

皆さんにとって、本年がよい一年になりますように。絵馬

 

 

今年は、3月までの予定としては、交流会の開催、講演会参加、グッズの作成などがあります。

 

 

 

そして、2019年度、どんな活動がよいかな~?

と考えているところです。クローバー

 

どんな活動がいいですか~?流れ星

と、聞いてみる。(;´Д`)

 

 

それでは、本年も、ご支援、ご協力、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。音符