今夜も黒伊佐錦を飲んで日々のストレスを洗い流しています笑


皆さまもお疲れ様です。 


乾杯〜!!





嫁特製のレトルト煮るだけモツ煮。笑

焼き豆腐を入れるのがポイントです👆



残念な事にわが家には七味がない。



でも大丈夫👌



七味って余り使わないしね。



そういえばケチャップもわが家にはありません🍅



ないというよりほとんど使わずに捨てたからもう買うのやめようと嫁と話し合って約2年。



意外にも不便を感じていません。 



そういえば2年近く手作りのナポリタンやオムライス家で食べてないねパスタ



思い出したら急にオムライスが食べたくなってきたなぁ笑



新しく買った時計でもつけて食べに行こうかな。

 


じゃじゃ〜んグラサンスターキラキラ


久しぶりに腕時計を買いました。




この緑にみんなが夢中になるね🟢



そういえば普段使いにオイパペが欲しいと言っていましたがまだ購入制限期間中だったガーン


           下矢印




なんか日に日にこのオイパペに魅かれるんですよねぇチュー



お嬢様で派手なターコイズではなく控えめながらもちゃんとした意思を持った女性という感じがとても好きです❗️


・・・こんな事を考えている時点でかなりの変態ですね。



ハイ、認めます笑



最後まで読んで頂きありがとうございました。