英語コーチ・ヒロ先生からの

サプライズプレゼント



こんにちは
愛のマゼンタバタフライ真子です


私はコンシャネスアストロジーで

ホロスコープのエネルギーを

読む事を学んでいますが


英語コーチ・ヒロ先生は

私のエネルギーを右脳で感じとり

わかりやすく可愛く

描いて下さいました❣️


色と言葉で伝えられる

メッセージは

私の夢とシンクロしていました✨


そう❣️私は


貴方の心の中に眠る夢の種に

息吹を吹き込むように


小さな芽がでる

最初の一歩に寄り添い


小さな気づきから

貴方のハートがスパークする

お手伝いをする仕事がしたいのです


芽が出て

            やがて 花が咲き

           夢の実がなる



樋口式英語コーチヒロ先生の
ブログはこちらから






古代マヤのツォルキン暦と

コンシャスネスアストロジー

(進化占星学)を紡いで


愛のマゼンタバタフライ
Masakoが贈る
無料メールマガジン


✨星のメッセージ✨

Goodタイミングを引き寄せて

超Happy体質になる!!」


 

ご登録はこちらから

クリック

https://resast.jp/subscribe/84154



🎡宇宙サロン ・心の遊園地 Spica🎡


愛のマゼンタバタフライ

Masako