昨日は姉の推し活にお付き合い音譜


姉の推しはTBSで放送された

「Eye Love You」に出ていた

チェ・ジョンヒョプさん



日本🇯🇵でのファンミーティングに
姉がわざわざ新幹線🚄に
乗ってくると言うので
一緒に行くことになりましたおねがい

東京駅で待ち合わせて
まずは大丸にある
つばめグリル



2人でハンバーグ

クリームコロッケ頼んでシェアステーキ


久しぶりだったけど

すご〜く・美味しかったナイフとフォーク

やはりファミレスとは違う

素材の良さを感じる味



ファンミまで時間があるので
 会場の幕張行く途中の
舞浜で降り

ボンボヤで
ディズニーのお土産を
見たり
 
ナナズ・グリーンティーで
休憩コーヒー



お姉ちゃん
が奢ってくれましたラブラブ

幕張メッセに移動

グッズの列結構長いあせる

が、お姉ちゃんは
グッズはいらない人
私は姉の付き添いなので
グッズはスルー
 
「あの世に物は持っていけない」
からいらないらしい

ファンクラブ特典も
2ショットが取れるパネルも
素通りよ

唯一止まったのが
ヒョプくんに
プレゼント🎁やお手紙を
渡してくれるボックス
お手紙をスタッフに託していました

ホールに入り
お席は

割と前の方でした

トロッコが通る
通路から近い席

ヒョプくん、始まりから
トロッコに乗って登場
トロッコが通る通路で
きゃー🩷🩷
とすごい歓声があがる
 
近くに来た
3メートルぐらい先にいる
ヒョプくん

韓国俳優あるある

高身長
肌きれい
顔小さい
スーツが似合う

ファンミは
トークあり
ゲームあり
歌🎤も歌うヒョプくん

再びトロッコに乗って
すごい数のサインボールを
CHAEst(ファンダム名)
に投げてくれる

ファンの熱い想いを感じて
何度も涙を拭うヒョプくん



再び歩いて通路を通ってくれたり

後ろの席にも
トロッコ回したり

出来ることは
全部やってくれた感じ愛

コメントも
日本語は多くないけど
気持ちが入ってて

カンペを読んでるだけより

すごく伝わってくる

感じたのは

この人はファンを
すごく大切にしている

ここに来ている人達だけでなく
これなくても
自分を応援してくれる人
までちゃんと
見てる人だな

そんな感じがしました。



姉の同伴で行ったけど
よかったです

姉とは心理学の講座一緒に出たり

アドラーの講座は
全国で開かれるので
お互いの知り合いから
また友達になったり
ご縁が広がる

私の推しK-POPには
同伴してくれないけど
ヲタ話には
付き合ってくれています。

友達とは違った
気楽さがあります笑

いつか一緒に韓国行きたいな。