今日は次女と2人で久しぶりにお出かけ


こちらを観て来ました




春休みで映画館
人・人・人あせる

ほぼほぼ

ドラえもんとハイキューかな?

オッペンハイマーは
中高年
多分次女最年少笑


ネタバレになるので
詳しくは書けませんが

オッペンハイマーの人生と
して見れば
観れるかな?


化学も技術もIT
も人を助けるために
使えば
いいんだけど

逆になるとなぁ

包丁も車も
正しく使えば
本当に便利

使い方を誤ると
とんでもない

そんな当たり前のことを
感じました。

あとは登場人物が多く

名前と顔が
私のメモリーが
追いつかずネガティブ

これから
行かれる方は
名前とお顔は
予習されていくと
いいかも?

終わって
久しぶりに
アフタヌーンティー🫖



明日は
長女が
遊びに来てくれます。

スキズのファンミの
チケット🎫代
払わないと💰

お席はあまりいい席では
ないけど
すごく楽しみピンクハート

英会話の先生と
(フィリピン🇵🇭人)
話していると
日本はアーティストが
来てくれて
めちゃくちゃ
恵まれていると
気がつきました。

BLACK PINK 
スキズ
セブチ・アチズ
も来てくれるけど
日本のようには
頻繁には来ない

最近レッスン受けてる
先生が実はユンギ ペンと分かり
意気投合しましたが

彼女の推し方も
日本人とは違って
堅実

でもユンギ愛は
共通なのよね

なので
行けることになった
ライブ・イベントは
ありがたく楽しんで来ます。