まさか自分が

Kポアイドルのレポを書ける日がくると

思いませんでしたキューン


ATEEZのリリイベ

極寒の中カイロを

仕込んで行ってきましたおねがい


直前にXで繋がったティニさんに

初めましてして

一緒にハイタッチ会の開始を待つ


時間になり


本人確認を終わらせて

アクセサリーや時計全部外し

カバンに入れて待ちます。


運営さんから

「メンバーの手は握らないでください‼️」

と注意⚠️喚起


いよいよ

始まり


ソンファの隣りのブースがユノちだったん

だけど


ユノくんの声が聞こえてくる


15分ぐらい待って

ブースに入りましたラブ


今日のソンファくん





このままですおねがい

清潔感あふれるスタイリングドキドキ

ハイタッチ会でなく
ソンファずっと手を握ってくれましたラブラブ


🌟「○○○(私の名前)」
お母さん「逢えて嬉しいです☺️」
🌟じっーと名札みてる
名札は



これをつけていたので

お母さん「ネチング クリョッソヨ ソンファさんに」

(友達が描きました、ソンファさんに)


🌟 🥺の顔


お母さん「大好きです❤️」

🌟「ボクもです。」

お母さん「本当にカッコいいです!

さいたまでも1番カッコよかったです。」

🌟「キレイです。」


運営さん:そろそろお時間です⏰


最後にハイタッチ🤚のおかわりで

👐出したら

👐返してくれたソンファ


物凄い神対応キラキラキラキラ


ソンファくんは

物静かで綺麗な男性


話し方が本当に優しい


多分お疲れだったのかな?


早朝韓国出て

大阪でリリイベ

東京来て

2日間のリリイベ


そりゃ疲れるね


おばさんの目見て

ちゃんとお話ししてくれてありがとうラブラブ


会場で沢山のティニさんに

逢えました愛


ホンジュンペンさんが 

同県の人で

すごくチャーミングな方で

ハイタ会で

「オンマティニでミアネヨ」と伝えたら

笑いながら

「ケンチャナ、ケンチャナ」と

言ってくれたそう飛び出すハート


アチズくん達お疲れ様でした。

KQさん

ハイタ会にお話しする時間いれて

くれてありがとう照れ