昨日、年内最後のレッスンが終わりました照れ


ホッとしたのがソファで寝落ちあせる

目が覚めても寝ぼけて

何故が、今日は金曜日だからと

勝手に勘違いびっくりマーク

いや、月曜日よガーン


明けて今日は検診

病院に行って来ました。


途中にある教会⛪️







無事終わり

家🏠に帰っても
またまたソファで寝落ちふとん1

今日はご飯作りたくないなぁと
思い
帰ってきた夫に
「今日はご飯作りたくないから
丼にするね。味噌汁はどうする?
インスタントなら出すけど」と
正直に言ったら

「味噌汁はいい」と言ってくれました。

前はスマートに休めなくてね驚き
体調悪くならないと
休めないと思い込んでて

でもそれだと
休むのに理由が必要になるから
しんどくてねガーン

やりたくないから
やらないも
ご飯作りにはありだと
思い、家族にも素直に
やりたくないと

伝えると意外にも 
わかってもらえることが分かりましたOK


さて
先週、結婚前に働いていた
職場のお友達が名古屋から
来てくれてね
渋谷でランチしました。

PARCOに行く途中



ポップアップストアやってるんだよね

10年ぶりに3人で会った

いやー、歳とったけど

変わらないわ




これ食べました照れ

タイ料理
(ドライカレーのプレート🍛)
 
お友達と別れて

東京に行ったついでに
町田の
推しカフェに行ってきた飛び出すハート

店内はジンくの装飾



好きなアイドルやキャラクター
をドリンク🥤やクッキー🍪に
プリントしてもらえます。

ドリンク&クッキーをオーダーすると
在庫があれば推しのカプホ&トレカ➕ポスカがもらえますおねがい

ないかな?と思いつつ
最近推してる
「ATEEZのソンファありますか?」

と聴いたら
いただけましたラブラブ

しかも「去年のもどうぞ音譜
ってオーナーさん
並べてたら



すごい、ソンファ祭りアップ

しかもお店のMV
までアチズにしてくれてね

上↑のジンくのお写真に写ってるけど
最高よラブ

流してくれたのが
Answer
Star1117
Bouncy
Crazy Form
Cyber Punkって

オーナーさん
神セトリですラブ

無料配布コーナーもあり
オーダーした人は1枚
いただけますドキドキ



ENHYPEN戴きました。


1人で行って大丈夫かな?

とも思ったけど

ヘーキだったよキョロキョロ


2時過ぎぐらいが

おすすめです。

カフェプリYume