先週のお誕生日バースデーケーキ


愛知では

お姉ちゃんの手作りおでん🍢

から始まり


友達からのLINEメッセージラブレター


平塚に戻ったら

お嬢が

好きな物買ってあげるから



無印のパジャマ



Gapのパンツ
(Birthday クーポンでお得🉐)
を買ってもらいました。

同時期に
偶然
ブログで仲良くして頂いている
お友達から
お願いしていた
推しのクランキー音譜が届く




タイミングナイスなのよドキドキ
アミ友ちゃん
ありがとうね。
すごく綺麗に
梱包してあってアップ
チョコ溶けるかも?
と涼しくなってから送ってくれたり
細かい気遣いが出来る人なんだと分かる
ブログもすごくわかりやすいの
まだ、お会いしたことないけど
繋がってくれて
手に入らないチョコ🍫&贈り物
送ってくれてありがとうねラブラブ
嬉しかったよドキドキ
また
SNSを通じておしゃべりしようね愛



今週になってからは
お友達とランチステーキ



ファミレスで
5時間喋るキラキラ

プレゼント🎁は



そう来たか!
運気をあげていこうグラサン


話題は、なぜかいま問題の

歌舞伎町界隈の話となり


友達「アイドルのサイン会とかは

なんとなく似ている感じがする

お金を積んだ人が行けるから」


私「否定はできないね。

ファンが借金するわけでは

ないと思うけど

よりCDを買った人が当たりやすい

のは事実だと思うな」


友「推しに好きって言ってくださいって

お願いして 好き って言われて嬉しいの?

(ファンは)本当は何求めてると思う?」


私「リアルの彼がいると

違うのかな?

私はおばさんだから

行けたとしてもお願いすら出来ないよあせる


友「なんで?向こうは仕事で 好き って

言ってるだけだよ。

おばさんだろうがファンなら

言うよ。」


はい、友達は本質を突いてきますあせる

でも腹が立ったりしたことはないな


遠慮なく話せるのは

楽しいですよ♪




推し活は癒しだ


いやな事があっても

好きなグループの動画みてると

忘れられるし

ライブは本当に楽しいし


サイン会は無理だけど

せめてライブが当たりますように

と願う日々です。