先週愛知に行ってきました。

丁度、私の誕生日だったので、姉の家に行き、お祝いしてもらいました。

神奈川にいる家族には、先週末にお祝いしてもらいましたよバースデーケーキ



また後日、ブログにあげようかしらおねがい


姉が来月、教育講座を開催するので、告知します。




学校に行かない子達の親御さん向けです。


学校に行かなくなって

「この子大丈夫かしら?」

「今は見守るしかないのかしら? 

 そうしたら、いつか行くのかしら?」と考えて

いる親御さん、おすすめですよ。


講座内容は12月9日

               12月13日 同じです。

ワンコインで参加出来ます。


気になる方はこちらまで


私の姉が講師を務めます。

学校で何年も相談の仕事をしているんですよビックリマーク


アドラーの講座は、学校が悪いや親の対応が悪かった、子供に問題があるetcの話はしないんですよ。

これから出来ることを考えたいんですよねラブラブ


行く、行かなくではなく、第三の道を一緒に考えませんか?




気楽にお問い合わせくださいおねがい