先週、美容院に行ってきました。

ウインク


4月にストパーをかけたけど

どうにもこうにも

収まらないくせ毛えーん


地元の美容院に行ってます。 


この美容院

ユンギペンの美容師さんがいるの。


アシスタントとして働く彼女は

次女と同い年


2年前に、

私の髪を乾かすヘルプにきて

タブレットでタリョラ見ていたら


「あっ、バンタンだ❣️」と話しかけてくれて


「誰推し?」と聴いてみたら


「ユンギです!」

「え〜❣️同じ」

と会話が始まったラブ


ユンギペンあるある

初めは他のメンバーから好きになる

ユンギの手が好きラブ

一度ハマると抜けない沼

同ペンと分かるとすごくうれしい

ユンギの魅力を語りだしたら

終わらないあせる


そんな話をして、実際話

終わらなかったのよラブラブ


なんでもお客さんの中で

アミさんはいっぱい音譜

いるけど

だいたい、グク、テテ、ジミンペンで

ユンギペンに会えなかったんだって!


私も初めてリアルにお会いした

ユンギペンさんでした!


WINGSからのアミさんで

LYSやSYS

ハピエバ&マジショ

リリイベ

握手会(テテ&ユンギ)

も行ったことがあるなんてびっくり


うらやまし過ぎる。


「ユンギに名前を呼んでもらえて

泣きましたえーん

と言うKちゃん


そりゃそうだよね‼️

それから

DVDを貸したり

ダブったトレカ交換

したりするようになりましたラブラブ


最近はシフトと私の行く日が合わずに

会えないでいたら、


担当の美容師さんから

Kちゃんから預かっているものがある

のでと言うことで

いただいたものは






横浜のライブにも参戦した

Kちゃん

グッズまでアップ



次回は会えますように愛