9月1日〜3日まで実家のある愛知に

行って来ましたおねがい


今年前半は

仕事やプライベートでも

いろいろしんどくて💦

推しのライブにも

はずれえーん


まぁ

ようやく元気になって

2,3月に推してた

スキズのライブがあるから

ファンクラブにも入って

ライブに申し込んでみましたドキドキ


東京ドームと

名古屋バンテリンドームを

娘2人と申し込んで

みたら

モバイル会員&

FC会員

W会員の私と次女は

名古屋のライブの

1日目&2日目が当たり


通常のFC会員の長女は

全滅汗

が、この娘

シックスセンスのある方から


あなたは

物凄く運がいいと言われた子


ちゃっかり

私と次女の同伴をして

くれましたおねがい



8月になり

福岡のライブのセトリをみて

予習は必要だよね

と思い

車🚗を運転する時は

スキズの曲をかけて

楽しめるように

覚えましたよ。


9月2日に余裕もって

行けるように

1日に🚄で名古屋まで


迎えた2日

早めにドームまで

行ったけど



グッズやクジに並ぶのは
もう諦めたショボーン

ステイさんでいっぱいのイオンで
時間を潰して
開場時間
少し過ぎてから
入場

今回の席、アプグレしなかったけど
アリーナ席 しかも
トロッコ通る
通路2列目よラブ

ライブ始まってみたら

すごかったキューン

フルで3曲とか続けて
踊ってくれる
スキズ飛び出すハート

ALL INの盛り上がり
MIROHの
リノくんのダンスを
生でみて

本当に感動よびっくり

楽しみにしてた
トロッコ
star lost
fairytale を歌いながら



このヒョンジン


うちわがない娘が

ひたすら頭の上でハート❤️

作ってたらね


こっちみて

片手で頭の上でハートしてくれたのよ!

足が長くて

本当にカッコいいラブ 

黒髪のハーフアップもよき泣き笑い



リノくん 

お顔が綺麗なイケメンと

思っていたけど

生のリノくん



すごーい
綺麗ラブ


しかも
ニコニコしてちゃんと
手を振ってくれる
さすがアイドルドキドキドキドキ

可愛い🐣ピリちゃん

チャンビンの太い💪

いやー
トロッコよかったよ音譜

バンタンも大好き

スキズも大好き❤


K-POPのライブは

初めてだったけど

本当によかったよ!?