だいぶ世の中の流れから遅れていますが


どうしても書き残しておきたいので

推しのお誕生日のアミ活を書きます。

 

 

アミ友ちゃんと

ユンギさんの誕生日3月9日に

アミ活してきましたラブラブ

 

アミ友ちゃんと会うのは2回目スター

 

品川で待ち合わせてまずは

ユニカビジョンへ向かう走る人

 

なんかずっと前から知っている友達のように

リラックスして話ができるの不思議ですね。

アミ会あるあるのようですがドキドキ

 

アミ友さんはかわいくてのんびりした雰囲気

でもねすごくしっかりしてるの合格

 

ユニカビジョンの行き方を駅の案内所で

聞いたんだけど、

間違った方向に行こうとする私に

こっちじゃない?とちゃんと

軌道修正してくれて

 

ユニカビジョンでも

次の映像 ~分からだよねとか

さりげなく教えてくれて

無事にはてなマーク全部の映像見れました音譜


image

 

3種類の動画全部見て

新大久保まで歩いて移動

 

憧れのボラカフェへ

 


 写真がテキトーでえーん

10人ぐらい?並んでいたけど
急いで行く所もなかったので
おしゃべりしながら待ちました。

無事に席に案内されて




ドリンク🥤とケーキを頼んで
近況報告や
ユンギの話
で盛り上がるおねがい


パープルのドーナツ🍩は売り切れ

途中店内のモニター見たり
またおしゃべりしたり
店内アミさんばかりで
幸せな空間でしたキューン

カフェを後にして

ソウル市場で買い物し

Magic Shop2号店へ



特典のカプホ欲しくて
アクスタ買ってしまったわニコニコ
ヲタ活のお供に 

アミ友さんに
有名な階段のお店に連れて行ってもらい



マネをして
ユンギのショッパーを買って帰って来ました。

アミ友ちゃん
撮ってくれた写真を後から
送ってくれて
写真の撮り方や構図も
上手いアミさん
ブログでも使いたかったけど
さすがにタダ乗りはできません笑い泣き

一人でも楽しい推し活だけど
2人でのアミ活
すごく楽しかったです。

多分私1人だったら
道に迷ったり

カフェも
1人だったら
諦めてたかもはてなマーク


お土産とソンムルありがとうおねがい

推し活はいろいろな楽しみを
与えてくれる
ちょうど「クローズアップ現代」
で推し活を特集していて
“好きなものを好きと表現できる
社会は多様性を認める社会で
心豊かな社会”

その先に
「それぞれが自分らしく生きて
幸せに生きる」
と言う言葉が使われていて
 
なんか
ありがたい世界だ。

本当にご一緒できて
嬉しかったです
ありがとうおねがい


推し活をさせてくれる
家族にも感謝です。