今日は髪切ってきた--

バッサリ

ショート

けど、やっぱりショートが楽だし、自分的に好き

似合う似合わない別にしてね(-∀-)


お姉ちゃまの紹介の美容院行ったんだけど

超イィ!

ヘッドスパ最高(´∀`)

寝ちゃった

最高に気持ちイィ~

快感でした♪やみつき♪

オーナーさんに
(゜∀゜){ぉ子さんは?
って言われた…


お姉ちゃまのママ友だと思われてたみたい…

いくつに見えますか?って言ったら25才だって…

まじ?遥、そんな老けてる?


Σ(´Д`){落ち着いて見えたから、それくらいかと…

いいけど~言われなれてるから(-∀-)



そのあと新宿で食事して

陸上選手みたいな人を紹介してもらた

ん~春的にはもちょっと優しげな人がいいな


で、今ガッコ向かってる~

明日はまつエクのモデル入ってる~ん

あひゃ~( ´ω` )
やっとやれる☆


まつエクもやみつき~☆

誰か、今度、今日行った美容院にヘッドスパに行こ~♪