終わってみての感想。



2019年7月に主治医が変わり、ステパルをすすめられ、ステロイドの副作用を恐れ、半年決断できなかった私笑い泣き



診断から12年経過してて、ステパルしても治療効果が出るかわからないと言われたし、今めっちゃ元気で順調だしと思ってたので、なおさら決められずアセアセ



でも、やって良かったと思います。寛解しなかったけど、数値は良くなったし、恐れてた副作用もなく、風邪も引かず元気に過ごせたし。



病気も経験の1つで、良い悪いもないってことがわかったし、自分の内側がさらに浄化され整いましたお願い



毎日を心地よく過ごす、そこに意識やエネルギーを注ぐキラキラ



とにかくまずは、人それぞれの状況があるので、じゅうぶん納得した上で治療を始めるのがいいと思いますニコニコ