急に寒くなりましたね雨

風邪引きそうでヒヤヒヤガーン

 

 

ステパル2クール目終了後の体調も良好グッド!

吹き出物が口周りと額にポツポツできて

肌が不安定だったけど、数日で落ち着きましたにやり

 

 

退院して少し食べ過ぎたかなぁと思ったけど

体重は変わらずだし、大丈夫かな。

前みたいに体重が減っていくこともなく。

 

 

扁桃腺とったからか、筋肉が減ったからか

とにかく冷えるゲッソリ寒い!!

足先が冷たいのでとにかく温活しないとビックリマーク

ピュビケアのかかとソックスとつまさきソックスを購入

スーパーファーベストという素材を使っていて

すごくあったかくて大活躍キラキラ

今年は特に体を冷やさないように気をつけないと~

 

 

こないだ天気のいい日にホーストレッキングへ馬

自然のなかを歩いて、すごく気持ちよかったぁクローバー

短い時間だったけど、次の日はガッツリ筋肉痛でしたにひひ

 

 

やりたいことができる日々に感謝お願い

わたしの体にもありがとう虹