先月もステロイドパルスを決断できず

今日ようやく入院を決めてきました笑い泣き

 

 

前回から結果が良いのですキラキラ

赤血球(1-4)、たんぱく̟+1(30)

 

 

わたしの場合、診断から経過が10年以上と長いので

治療しても寛解は期待できないとのことでしたが

扁桃腺とってこれだけ良くなるのは予想外だと主治医が拍手

 

 

このまま様子見ようと思ったのですが

いつステロイドやるのか気にし続けるのもあれだし

ここまで来たらやってみるかという気持ちに少しなり。

副作用がきつかったら止めるのもアリと言われたので

やってみようかと。

 

 

腎臓の炎症は抑えられるかもしれないけど

免疫が下がるなど他は弱くなる。

治療してこれ以上良くならないかもしれないのに

副作用のリスクが怖くて、自分の身体じゃなくなるような気がして

決めきれませんでした。

 

 

怖い気持ちはあってもいいですよね。

それも含めて自分の周波数を整えていこう。

そしたら最短ゴールが見えるかもキラキラ

 

 

病気の自分は何かが欠けてるんじゃないか

こんなこと経験したくないのに

不安も恐怖もたくさん感じるけど、それはそれでいい。

必要なことを自分で決めて経験してるんだから。

 

 

どうなるかわからないけど

気楽にゆるゆる治療したいと思います~にやり