【今日がシーズン13募集最終日!!】

14DAYSチャレンジ!

プロが作成したような売れるネットショップが持てる!!

気になっている方はお急ぎくださいよだれ




こんにちは!
おうちネットショップのよしきです。



本日が、
募集受付最終日となりました。



すでに14DAYSチャレンジに申し込みし、
事前課題に取り組んでいる13期生もいて


この先必ず訪れる未来



そのための準備を
着々と進めているようですね◎



さすがです!!!



未来を変えることができる人は
行動できる人。



行動した人だけが、

『叶えたい未来を手に入れる』
この権利を手にすることができます。




参加を悩んでいる理由は
色々とあるとは思いますが、


悩んでも
今の悩みや不安はなくなりませんよ。




これまでのチャレンジ生も、



・悩んだけど「自分はどうなりたいか」
 を考えた時、申し込んでいた


・「できるかな」と不安だったけど
 自分が「やりたいかどうか」が大切だった


・とりあえずやってみようと決めた
 自分を褒めたい




このように多くの生徒が
チャレンジ前を振り返っていました^^




特に、



とりあえずやってみよう!





その気持ちで
参加した生徒が多かったのは

14DAYS
おうちネットショップチャレンジの中にある

『全額返金保証』があることで
より安心して参加できたと聞きました。




これはチャレンジ期間中に
内容やサービスに不満があった場合

お支払い頂いた金額をお返しします!
という保証です。

(もちろん自信があるので
返金を申し込まれるような内容にはなっていませんが^^)




さらに昨日のメールで
13期生はVIP待遇でズルい...という
特典のお話をしましたが、


もう一つ
伝え忘れていたことがありました!



これもすでに申し込みをされた方は
知っているプレゼントですが、



BASEのロゴ非表示月額500円もタダ。


通常月500円を支払って
BASEのロゴを非表示にする
サービスなのですが、


これがシーズン13では
料金がかかることなく
このサービスを利用できます。




これから運用していくネットショップを
1つのブランドとして多くの人に
認知されるようにするために

ブランディングは
とても大事です。




そのためには、
あなたのネットショップに

BASEのロゴが表示されていること
にメリットはひとつもなく、


BASEロゴを非表示にした方が
お客さんからの信頼を得られやすくなります。




仮にこのサービスを
1年間利用した場合、、、


500円✖️12ヶ月=6000円




これだけでも
通常参加の5000円を超え、



さらに1万円を超える
無料テンプレートも利用できるので



よく考えたら、、、

実質無料どころの話では
なくなっていますね笑

(やりすぎた?!)



いいえ、
いいんです!



これがこのメールを読んでくれている
あなたと僕のご縁であり、



14DAYSチャレンジによって
あなたの人生が豊かになるキッカケになれば
僕は嬉しいです◎




参加するからには、
本気で取り組んでいきましょうね!



それではまた
メールします。



おうちネットショップ
よしき

↓↓


ひとまず、この漫画をゲット!ウインク
ここから参加されると、2980円で受講できますおねがい

やるか、やらないか、どっち?

(真犯人フラグ風)