3/27☆2019年度最終レッスンBLUE OCEANS | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

キッズチアダンスサークル
虹新浦安Rainbow Smileyです虹キラキラ

今回は、今期最終なので、
キャプテンえまちゃんに
文章をお願いしましたよピンク薔薇

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
こんにちはおねがい
ブルーオーシャンズ 
2年 えまですドキドキ


今年度最後のレッスンでした。


学校はお休みだけど
チアのレッスンで身体を動かしたり、
みんなに会えて
嬉しかったです爆笑


今年のブルーは
みんな仲良しで
楽しくて元気なチームでした音譜音譜

目標だった
ミスドリで金メダル🥇も取れたので、
みんなで頑張ってきて
良かったですキラキラキラキラ


このメンバーでは最後なのは寂しいけど、
またどこかで
一緒に踊りたいです照れ照れ照れ

1年間
ありがとうございましたキラキラキラキラ

GOビックリマークBLUE OCEANSグー