3/17BLUE OCEANSレッスンレポート | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

キッズチアダンスサークル
虹新浦安Rainbow Smileyです虹


こんにちは!
ブルーオーシャンズ
1年いぶきです爆笑


休校になってやっと3週間。

学校に行けず悲しいけど
チアの仲間と会えるのが
毎週楽しみです!!ラブラブラブラブ


通常レッスンが出来ないので
先生に言われて
体力維持のため
家の近くの川の周りを
走る事にしましたビックリマーク

お兄ちゃんも一緒に走ってくれます音譜音譜



毎日は出来ないけど
走るたび
タイムが短くなるのが
嬉しいです爆笑


来週で
今のブルーの仲間とのレッスンも
最後えーん


みんなでレッスン前に
鬼ごっこをしたり
大会の後にご飯を食べたり
楽しい1年だったな照れ

来週は
大好きなみんなと全員で
元気に集まれるといいなーおねがい