3/10TOPAZ miniレッスンレポート | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

こんにちは

キッズチアダンスサークル
虹新浦安Rainbow Smiley虹
トパーズmini ゆずきです


コロナウイルスで、
学校もお休みになり、
どこに行くにもマスクで、
チアのいつもの練習場所も
使えなくなりましたえーんえーんえーんえーんえーん


今日は、
練習場所まで皆んなで遠征ビックリマーク車


たまプラーザのスマイリーハウスに
練習に行きましたビックリマーク


各自で練習はしてるけど、
家だと動ける範囲が限られてくるから、
やっぱり
皆んなで練習して踊れるのは
いいなー照れ照れ照れ照れ照れ

あと、今日は
練習終わった後に
コンビニに寄り道キラキラキラキラ
みんなでソフトクリームアイスを食べて
帰りました〜

コロナウイルスで
沢山制限されるのは嫌だけど、、、

遠征も楽しかったです爆笑ラブラブ

コロナウイルスになんか、
負けないぞービックリマークビックリマークビックリマークグーグーグーグーグー