10/5ちゃりフェスinしんうらやす2019にKIDSクラス参加しました! | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

キッズチアダンスサークル

虹新浦安RainbowSmileyです虹

 

 

こんにちはニコニコ
キッズ年少Lの母です音譜

運動会シーズンですね。


幼稚園・保育園での運動会練習でクタクタながら、

レッスンも元気いっぱい頑張るキッズ達ドキドキドキドキ

10/4(金)のレッスンでは
振付の変更箇所がありました。


綾子先生からジャムフェスの

ジャッジシートの説明もありました。

課題がハッキリして、

練習にも益々気合いが入りますウインク


翌日5日は「ちゃりフェス」出演キラキラキラキラ
新浦安駅前ステージで踊りました。

 

ステージ大好きラブラブ


啓蒙活動(ティッシュ、グッズ配布)の方が

緊張したかなウインク爆  笑



最後はチーバくんとパチリカメラ


 

 

あぁ チア 楽しい〜音符音符