7/6,7夏合宿☆TOPAZ | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

キッズチアダンスサークル
新浦安Rainbow Smileyです虹


TOPAZ☆6年生のひまりです。

毎年楽しみの一つ、
夏合宿をしました。

夕飯は、みんな一緒に
お弁当を食べました。




レクリエーションでは、
ジェスチャーゲームやリレーやハンカチ落としなどのゲームをしました。


普段なかなか会えない
他チームのメンバーと
一緒に交流出来て、
ても楽しかったですルンルン



夜のレッスン後、
お風呂に入って、
お楽しみのアイスタイム〜ソフトクリームソフトクリーム



2日目
朝、
近くの公園で
マラソンと縄跳びをしました。

今年は2周走ったので、
メチャ辛かったあせるあせる



もうすぐ今年度最初の大会
ビックリマーク


みんなでしっかり練習して、
心を一つに、頑張るぞー!!!!