明日はならいごと体験フェアへ! | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

こんにちは

 

キッズチアダンスサークル

虹新浦安Rainbow Smileyです虹

 

明日は

「ワクワク!ならいごと体験フェア in うららめ〜る」

というイベントに参加します。

 

千葉県浦安市にある施設でのイベントです。

お近くの方、

チアダンスに興味のある方、

私たちの演技を見てみたい方…など

チアダンス体験もできますので

ぜひどうぞクラッカー

 

14時30分〜私たちのチアダンス体験が始まりますよ〜!!!!

 

ひらめき電球出演ひらめき電球

新浦安RainbowSmiley

ドキドキRAINBOW SMILEY KIDS

ドキドキBLUE OCEANS

ドキドキTOPAZ mini

ドキドキTOPAZ (チアテクニック紹介)

ぜひ一緒にポンポンを持って

簡単なダンスを一緒に踊ってみて楽しさを体験してほしいなと思います。

 

…ということで

現在

新規メンバーを募集しておりますビックリマーク

 

明日ではなくても

毎週金曜日にレッスンがありますので

お問い合わせくだされば場所等をお知らせします。

 

幼稚園年少〜小学生(3年生まで)でチアダンスだけではなく

ダンスが好きだラブ踊ってるのが楽しいおねがいというみなさんチュー

レッスンを体験してみてほしいと思います。

 

お問い合わせは

rainbowsmileyshinurayasu@gmail.com

 

お気軽にどうぞ照れ照れ

 

おまちしておりますニコニコニコニコ