7/14キッズクラス | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

こんにちはビックリマーク

Rainbow Smiley kids 年長Rの母です虹

 

チアダンスを始めて

1年5ヶ月が経ちました。

 

少しずつ体も柔らかくなり、

年長さんになってからは

踊りを覚えるのも

随分早くなったように感じます。

 

 

新しいフリも覚え、新しい衣装も届きました。

 

来月ある

イクスピアリのイベントも

近くなってきましたキラキラ

 

 

今回レッスンで

先生に言われたこと!

 

・ラインダンス、

お友達の手を離さないように。

・笑顔がまだ足りていない、

お姉さん達の笑顔を真似ましょう。

 

 

ラインダンスで皆でジャンプするところ、

ウェーブ状態でバラバラですアセアセ

チームで踊ることを意識して

揃えられるように頑張りましょう力こぶ