6/16低学年レギュラークラス | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですラブ


こんにちは照れ
3年生のわかです。


今日は
衣装やメイクを
本番用でやりましたキラキラ


振りも
最後までいきました。

後半には
シェネやリープジャンプ、
トータッチなど
テクニックが入ってきて
難しいところもありますが、
踊るのは
とても楽しいです爆笑ルンルン



チームの中で
私は上の学年なので、
1,2年生にもちゃんと教えられるように、
まずは自分の振りを
完ペキにできるように
がんばります!!



来週は消防のイベントがあります。
このチームではじめてのイベントです。

今からとても楽しみです
ドキドキ


元気なSMILE
ニコニコ
思いっきり楽しみたいです。