3月17日キッズクラス | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですガーベラ



こんにちは🌞
kidsクラス 年中shinoママです


今日は、
体験レッスンに参加してくれたお友達が😊🎶
{7A4DAEC6-55F8-4721-894B-7B876A9E89B3}


一緒にレッスンを終えて、
体験に来てくれたお友達へ
ダンスをプレゼント💕


1年前、
娘も同じこの場所で
体験レッスンに参加しました。


そして写真のように、
前に座って
お姉ちゃん達を見つめていました😊


ドキドキしている娘を、
優しく誘い入れてくれた
今の1年生のお姉ちゃん達🐥


先生のリードで
あっという間に引き込まれ、
楽しそうに参加している姿を思い出します。



ポンポンが持ちたくて😊💕
お姉ちゃん達に憧れて😊🎀
知ってるお友達が1人もいなくても、
頑張る✨と入会し
待って待って、
やっと迎えたレッスン初日
それはそれは嬉しそうでした🤣


メキメキ技を磨き🏅、
キラキラ輝きを増すお姉ちゃん達🏆に刺激を沢山もらって
今は娘なりに目標ができたと😊🌸
(目標達成のためには、
もっと自主練頑張らないとね😭💦)



来年はkidsクラスでは
1番のお姉さん学年になります!

目標を達成できるように
頑張ろうね⭐



あと数日で、
今のkidsメンバーで踊る
最後の大会です🎖

どのチームにも負けない笑顔で!

{165185C3-78AC-443E-821A-F16E6351945D}



どこを気をつけたらカッコよくなるかな?

なにを直したら素敵に見えるかな?

素敵な思い出になりますように⭐